ニコ生おもしろ。もあっちおもしろ。

 

【追記・お詫びと訂正】東雲せなちゃんのSR、20:00~からかもです。ごめんなさい!!!

 

ついに6月最終日!

そして昨日もお伝えしたとおり

のめちゃんShowRoom配信~☆

 

 

おととい、こないだの「しののめのめ」をタイムシフトでもう1回観てました(暇人)

 

いや、でもなんか忙しいときに動画みると

心が洗われる気がしません?(笑)

 

 

のめちゃんに大いに同意。

 

そして、のめちゃんが

7月8日&9日あけといて!!

っておっしゃってたのがこれですな。

 

 

8日:16:00~

9日:13:00~ & 19:00~

 

らしいです!

 

たしかに今のところ、(関東では)いもシスイベントないですし!

のめちゃんに会いにいきましょー♡

 

☆☆☆☆☆

 

ニコ生でののめちゃん×店長さんのトークもめっちゃおもしろ。

ほんとに、何度見てもにやけちゃうから

電車で観れないのが唯一の難点。

 

 

もあっちのいじられようが半端なかったっすね。

 

ちょっと前まではたしか、

 

【いもシス『うるささレベル』】

 

第3位:みうちゃん(うるさい)

 

 

あれ、みかぽんでしたっけ?

 

 

記憶が曖昧でござる。ごめんなさい。

 

第2位:しぇりーちゃん(非常にうるさい)

 

 

みんなちょうどテスト中ですな。ファイトぉぉお!

 

第1位:きらりん(猛烈にうるさい)

 

 

特に入りたてのときはやばかった(?)

 

…っていうランキングだった気がするんですけど、

(↑出典:「週刊いもシス」で、きらりん×しぇりーっていうリア充が言ってたやつ)

 

どうやらもあっちさん、きらりんを余裕で超えてるようでございます。

これはやばいですね。(語彙)

 

 

そんなもあっちと、

そして最近一緒のお仕事も多いゆっきー

7月イベントまとめてみた☆

 

◇9日(日):もあっち、アメリカ村浴衣ジャック

 

大阪・西心斎橋のアメリカ村で開催予定。

一足先にもあっちの浴衣姿が見れるチャーンス!

 

今年浴衣3人目か~☆

 

 

こないだのおいも屋さんミニ撮影会のきらりんみさっちに続いて

もあっちの浴衣姿が見れちゃいます!!

 

ちなみに「あいちゃんねる」の3人組、あいちゃんみくちゃんにこちゃん

 

 

たしか8月に浴衣配信するとかおっしゃってたので!

まだもうちょっと待たねばならぬ!

 

とにかくとにかくもあっちのアメ村ジャック、9日(日)開催です。

 

☆☆☆☆☆

 

なんか例によってすでに長文になっております←

 

おっかしいなぁ。もあっちがきゃわいすぎるからだね!

 

ってことでこの続きはたぶん月曜に!お楽しみに~♪

 

 

それではまた明日、7月にお会いしましょう(笑)

 

本日19:00~、のめちゃんShowRoom配信お忘れなく!!

【追記・お詫びと訂正】20:00~からかもです。ごめんなさい

 

のめちゃんRoomはこちらからどうぞ。

 

6月も大変お世話になりました!

見てくださってる方に感謝!7月もよろしくお願いします☆

 

 

いもシス応援ブログ #99 2017/06/30

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn