ゆりなちゃんHappy Birthday♡

 

本日7月1日、

 


 

吉山ゆりなちゃんのお誕生日!!!

おめでとうございます☆

 

関西5期メンバーちゃんたちの中では、

ゆりなちゃんの声がめっちゃ可愛いと評判だとか。

ぜひぜひお会いしたいですな!

 

 

これからも応援していますyo☆

ブログもかわいいから要チェック!

 

 

素敵な1日をお過ごしくださーい♡

 

☆☆☆☆☆

 

さて、7月です。

 

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもですが

 

 

 

ついに、

 

 

 

いもシス応援ブログは100号を迎えることができました…!

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

今年の3月、はじめはアメブロとTwitterから始まったいもシスcheering。

 

 

そう、この頃はまだアメブロでやってました。

くるきらちゃん☆おいも屋さんミニ撮影会(4/9)

なつかしい~~~

 

 

そして杏珠ちゃん&みさっちの超会議踊ってみたステージにも

お邪魔しましたねぇ。

 

 

生で観させていただいて、

【踊ってみた】って本当にいい文化だなぁ(語彙r)

と感じたこのイベント。

他のたくさんの踊り手さんも知れてたのしかった!

 

 

そして5月1日、

この新ブログサイトが誕生。

 

アメブロに比べて格段に自由度が増し、

いもシス関連イベント情報、ShowRoom配信予定など、

さらに幅広い情報を常時表示できるようになりました。

 

 

アイマックスさま撮影会にも参加させていただきました!

最高に楽しい思い出。

 

 

本当に、このたった3か月ちょっとですが

たくさんの方々にお世話になりました。

 

直接まだお会いしていない方々も(圧倒的に)多いですが、

いつもサイト訪問していただいているすべての方々に、心から御礼申し上げます。

 

☆☆☆☆☆

 

この3か月間は、立ち上げの時期ということもあって

新ブログサイト構築も含めていろいろゴタゴタ感もあったかと思います。

 

これからも、より見やすい・楽しいサイトへの改善をすすめてまいります!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて話は変わりまして明日2日は!

ついにやってきましたNo踊♡

 

 

杏珠ちゃんファイト~~~!!

渋谷サイクロンにて開催です。

 

 

キュートなのはもちろん、

【踊ってみた】では次々とクールでかっこいい姿を披露してくれている杏珠ちゃん。

 

 

行かれる方感想まってまーーーす!楽しんできてください♪

 

 

それではまた明日お会いしましょう。

これからもいもシス全力応援☆

 

 

いもシス応援ブログ #100 2017/07/01

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn