アレコレ

 

おはようございます!

もうついに6月も終わっちゃいます。

 

ちなみに明日はプレミアムフライデーですね。

ほんとあのシステム、電車が変な時間帯に変に混むからやだー。

どうせ帰れへんからやめてくださーい。

 

 

あ、でもいもシス☆ワールド的にはプレミアムフライデーなんだな!

 

そうです、東雲せなちゃんShowRoom配信予定~~♡

 

 

まぁ厳密にはいもシスじゃないですけどね、でも可愛いからすべて正義。(?)

 

舞台もお疲れさまです!どんどん出演中ののめちゃん。

 

 

SR開始は19:00ですのでお間違いなく♪

せなちゃんと素敵なプレミアムフライデーを過ごしませう!!!w

 

☆☆☆☆☆

 

こないだの日曜にもお伝えしましたが、

7月2日、今週の日曜日は…

 

 

杏珠ちゃん参戦予定、No踊開催☆

渋谷サイクロンにて。ちょい久しぶりの香月氏踊イベ!

 

 

非常に忙しそうな杏珠ちゃん。

そういえば(けっこう前?)Twitterのプロフィール変えてらっしゃったよね!!

 

新プロフィールはその目でご覧ください。()
そしてそしてアレが、来る7月7日発売予定!

 

 

そうそうコレコレ。

CREAMさんの創刊25周年記念、8月号の巻末を!

我らが杏珠ちゃんとあいちゃんが飾ってるだと!!

 

いやぁ、ほんと杏珠ちゃんもあっちこっちから引っ張りだこですなぁ。

 

 

8月には月浪さん生誕祭にも出演されるみたいですし!(詳細はEventsページから!)

 

杏珠ちゃんお疲れさまです♡

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、

次回、第29回アイ○ックスさま撮影会の調整が着々と進んでいるみたいですね!

たぶん8月6日(日)って「しののめのめ」で言ってらっしゃったやつ!

 

それから8月27日(日)の前代未聞おいも屋さんイベントもやばそう。

さすがに6人出演って、ふつうの撮影会レベルじゃないですかぁ。。。

 

まだ未確定要素も多いので

正式な発表まで待ちましょーう!

 

個人的には名古屋枠が誰になるのかわくわく…(枠だけに)

 

☆☆☆☆☆

 

はい。ちょっと涼しくなりました?

 

名古屋といえば…

夢野ななかちゃん!

 

 

こないだのレッスンには参加されなかったみたいですが、

超絶変顔を披露してくださってますのでぜひブログご覧くださいww

 

あれ、さな吉ことさなちゃんも特技変顔とか言ってなかったっけ?

なんかそのうちいもシスが変顔芸人集団にならないか若干心配。

 

これからもたっぷり変顔で魅せてくださーい!(え)

 

☆☆☆☆☆

 

いろいろ個性・キャラクターがユニークなメンバーたっぷりのいもうとシスターズ。

年々その突出の程度が激しくなっている気もしますがw

 

きゃわいく若々しくおもしろい!

そんないもシスをこれからも応援していきまーす!

 

 

いつもご訪問ありがとうございます♡

 

 

それでは今日はこのへんで。

明日のプレミアムフライデーwithせなちゃん、たのしみましょーう!(笑)

 

 

いもシス応援ブログ #98 2017/06/29

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn