NA☆GO☆YEAH

 

なんかタイトルがパリピみたい

名古屋、ほんとにいますごいです。

こないだ、いもシス中部(名古屋)1期のレッスンが行われたみたいですよね。

 

 

 

らいむん&うーにゃん率いる(?)中部1期。いもシスの中ではたぶん最も新しい地区ですよね。

 

現在は関西(大阪)1~5期関東4期東北1期、そして中部(名古屋)1期合わせて50人以上のメンバーが活躍しているいもシス。

 

 

心乃うみちゃん。うーみん

ほんとに。撮影会かもん!

うーにゃん×うーみんで、【うー×うーコンビ】(言いづらw)で出演してくださいよお。

 

 

さくらちゃん

ショートになってますますきゃわいい小学5年生(!)

めっちゃしっかりした子ですよねぇ。スポーツ美少女っていいと思う。

ブログもおもしろいので要チェック♪

 

 

それからそれから、塔上さきちゃん

 

いもシスデビュー当初(たしか5月)からかなり話題のさきちゃん。

まじかわいいんやで。

 

 

ブログも癒されますねぇ。

 

そしてさきちゃんと同時期に加入、

星乃叶子(ほしの・かこ)ちゃん

そうですカコブログの叶子ちゃんですよ!

 

 

なんかさっそく即戦力発揮してらっしゃるとか。

 

 

名古屋のきらりん誕生か?(←?)

いやぁ、でもこのお2人、まだ生態不明なところも多いので()、

これからもじっくり応援していきたいと思います!!

 

ひなはるちゃん。比名瀬はるかちゃん…

 

 

あーきゃわきゃわ。はるぴーだってよ!

しかもこんな可愛い顔して毛筆四段ですからね。なめたらアカンで。

 

 

ちなみに「ひなはるファン第1号名乗っていいですか」告示をしたところ、

特に「私が第1号だ、お前には譲らん」的人がいなかったので宣言します

 

【私がひなはるファン第1号です】

 

いやぁ本当にお会いしたいですねはるぴーちゃん。

 

 

そして…ゆらちゃん?!

ちょっとTwitterあんまり見れない日があって急展開についていけないのですが

新人ちゃんみたいですね!!!中部いもシス最強説。

 

なんかこの2人もユニット感あっていいですよね。今後に期待ですな。

 

☆☆☆☆☆

 

他にもまだまだ名古屋1期生はいらっしゃるんですが、結局言いたいことは、

 

いま名古屋がすごい(語彙r)

 

ってこと。

逸材揃いで、これからのいもシスを十分引っ張っていけるようなポテンシャルを秘めた名古屋です。

 

さすがに急には無理かもですが

ShowRoomとか撮影会とか、なごシスっ子(←今命名)を見れるチャンスを!

神よ恵みたまへ…

 

 

これからもいもシスcheeringは

なごシスっ子を全力で応援していきますyo!

 

☆☆☆☆☆

 

ところで、みさっち&きらりん☆ミニ撮影会、お疲れさまでした♪

 

 

きゃっっっわっっいいっっ

 

ミニ撮影会はアイマックスさんのより少人数なので、

さらにアットホームな感じで楽しめるのがポイント。

 

 

出演メンバーもたいてい1人~3人ぐらいまでなので、たっぷりおしゃべりもできますし!

 

 

みさっちって初おいも屋さん撮影会だったんだ!なんか意外!(笑)

 

きらりんは4月のくるきらミニ撮影会でもお世話になりました☆

 

それと相方くるみんもSR配信おつかれさま♡

 

 

ということで

3人とも、スタッフのみなさま、そして参加者のみなさま

お疲れさまでした!

 

 

 

では今日はこのへんで。また明日お会いしましょう!

 

いつもご覧いただきありがとうございます☆

ほんとに!大大大感謝!!!

 

 

いもシス応援ブログ #97 2017/06/28

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn