柏木さりななななな

 

お分かりかとは思いますが

 

「可愛いは正義」さまのフレクラオンデマンドブログでさりあ様特集やってらっしゃったので!

 

 

じゃあさりぴょんも!ってことでパクりましたごめんなさい

 

 

柏木さりななななな(言いづらい)

 

 

さり「な」ちゃんはさり「あ」ちゃんより、ちょっと背が高かった気がしますな。

てか「さりぴょん」って呼び方だと、初めての人はどっちかわかんないよねw

 

【定理】

◇さり「な」ちゃん=さりぴょん

◇さり「あ」ちゃん=サリーちゃん

 

「激ムズやんこれ、どっちも『さり』やん!!」

ってツッコミたくなりますがそこは我慢。

 

女子力高いzeさりぴょん。

 

 

「スイートポテトと聞くとづっきーが思い出される」って方は、たぶんいもシス病でしょお。

琥珀ちゃんのBirthdayおめでとうございました!

意外と琥珀ちゃんって年いってるみたいですが(笑)

 

・・・んで、話を戻すと、

ウサギ師匠兼タピオカ師匠さりぴょん。

 

 

たぶんウサギの形したタピオカを大阪で売ったら、

発売直後にさりぴょんが飛んできそう。

 

あ、意外とね、タピオカってつくるの面倒らしいんですよ。

乾燥ブラックタピオカは1時間ぐらい煮ないと食べられないとか。

(個人の見解です)

 

 

そういえば、さりぴょんの激熱タピオカ愛をあっさりフったさりあ様って方がいらっしゃいましたね。

 

じゃあ今度はリトグリパッケージのタピオカ売りましょうよお。

KA○DI COFFEEさん仕入れてください。

 

 

さりあちゃん最近特にお勉強もがんばってますよね。

たまには息抜きもしてね~!

(てかさりあちゃんの鉱物ってなんでしたっけ?甘いものとか好きなのかな?)

 

そういえば、さりあちゃんのチェキホルダー一瞬で完売したとか。

(そもそも販売されてる状態すら見れなかったっていう負け組)

 

8月のおいも屋さんミニ撮影会にも出演されちゃうとか!!!

 

☆☆☆☆☆

 

いま「ノってる」2人組、さり×さりコンビ。

これからのさらなる活躍に大いに期待☆

 

☆☆☆☆☆

 

おいも屋さんといえば、

みさっち&きらりん、日曜のミニ撮影会お疲れさまでした~!

 

 

あああああーーーーー楽しそう!

いいないいないいないいないいな

 

私事で恐縮ですが、しばらく日曜日があかなくなっちゃったので撮影会いけないかもっていう悲劇。

みなさまどうか、アイマックスさんの時にはTwitterに写真あげて!!

 

また後日特集しますね~!

それではまた明日!

 

いもシス応援ブログ #96 2017/06/27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn