歌×踊

 

こないだいもシスの中間管理職こと、高梨あいパイセンの新作【歌ってみた】が出ましたね!

 

 

もうご覧になりました?

まだの方は例の3点セット、「視聴→コメント→マイリスト」お忘れなく♪

 

いやぁ、今回もかなりクオリティ高いとこを攻めてきましたねあいちゃん。

上手いのはもちろんなんですが、個人的にあいちゃんの声が可愛くて好きです。

聴いててきゃわぃぃ…ってにやけちゃう感じ(きもい)

 

 

パイセンもおっしゃってるとおり、

いろんな曲に挑戦されてるのも、これまたあいちゃんのすごいところですな。

 

 

前回作バレリーコ。

 

 

前々回作可愛くなりたい。

もともと可愛いじゃんね。

 

このあたり、【歌ってみた】業界(?)からもけっこうな反響がありましたね。

ビーストダンスもすごかった(語彙)

さらに人気急上昇中の高梨氏です。

 

7月もイベント含め大活躍するはずのあいちゃん。これからも応援しています!!!

 

ちなみに次のあいちゃん出演イベントは、7/17(月・祝)のニコアサ!@新宿

 

 

イベント名どおり、ちょっとふつうのイベントよりは開始が早いとか。

それと、日曜ではなく月祝ですのでご注意を。

 

 

あいちゃんファイト~

ちなみにカメラ、あいちゃんと同じなんですよ!

(いいでしょいいでしょいいでしょ←)

 

☆☆☆☆☆

 

【歌ってみた】といえば【踊ってみた】。(?)

最近毎週のように(一応(金)OR(日)?)新作が出ていて、こちらもたのしいですよね~☆

 

みさっち「右に曲ガール」とか…

 

 

ほんとこれもう100回ぐらい見ました。w

こないだ、オススメは1:00ぐいのサビ直前のとこって書いたと思うんですが追加!

 

いっちばん最初の、「前にならって歩くだけ」の冒頭が超絶きゃわい!!

「あいづちを打つだけなら達人」のとこもキレッキレで好きです。

他の部分も、Bメロ中心に優雅に舞うところがあると思うんですが、

さすがクラシックバレエがしみこんでるみさっちならではの、美しすぎる舞にぜひご注目くださいませませ。

 

 

…なんか勝手に演目解説しちゃったぞ。(笑)

元に戻りまーすw

 

 

杏珠ちゃんの「ピチカートドロップス」とか。

 

 

落ち着いてるからこその美しさがありますよねこの作品。

杏珠ちゃんの手・足先の繊細な動きが存分に楽しめるはずです。

 

 

それから新作くるきらの「ビバハピ」。

 

 

ま、テンション上げたいときに観れば間違いなく上がりますよ、

だってめっちゃくちゃ元気なんだもんくるきらちゃん。(笑)

くるきらコンビの一体感を堪能してくださーーい。

 

 

ということで、いもシス【歌ってみた】も【踊ってみた】も今後さらに広がっていくのでは?

と勝手に予測している応援隊です。w

 

杏珠ちゃん&みさっちみたいに、来年まただれかが超会議に出たらすごいですなぁ。

 

7月も8月もその先も、たっくさんのイベントが待ち構えてますから、

みなさまも行きそびれないように!!!

 

いもシス歌×踊ファイト~~~☆

 

 

それではまた明日お会いしましょう。

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 

いもシス応援ブログ #95  2017/06/26

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn