莉音ちゃんHappy☆Birthday

 

みなさんこんにちは!

本日西原莉音ちゃんのお誕生日です☆

(諸事情でツイートがはれなかった、すみません)

 

莉音ちゃん素敵な1日をお過ごしくださーい♪

 

☆☆☆☆☆

 

本日は昨日お伝えしたとおり、

 

みさっち×きらりん☆おいも屋さんミニ撮影会!

 

 

みさっちもさすがに忙しそうです。受験生ですもの。

 

 

まだ中2ですがきらりんも、学業&お仕事の両立大変ですよね。

 

 

2人ともこんなに忙しいのにパワフルなのがさすがみさきら☆って感じなんですけど、

でもやっぱり無理はしちゃだめだよー!

 

無理のない範囲でがんばってください。陰ながら応援しています♡

 

撮影会行かれる方、楽しんできてくださーーい&感想ぷりーーーず!

 

☆☆☆☆☆

 

それからくるみんShowRoom。

 

 

きのうのみくちゃんに引き続き、豪華な配信となっておりまする。

 

 

お部屋も夏っぽく新調したみたいで!めっちゃ楽しみです。

宮丸くるみんShowRoom、本日18:30から!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、6月も残り1週間弱となりました。

毎月言ってる気がするけど6月も早かった・・・

 

7月最初のいもシス関連イベントは

 

杏珠ちゃん☆No 踊ってみた、No Life (8) girls!

 

 

7月最初の日曜日開催予定です。

このイベントもまたまた豪華な出演者さまの数々。

杏珠ちゃんの(ちょっと)久しぶりの踊ってみたイベントでもあります!

 

 

だーいぶ前からトレーラーも公開されてますのでぜひご覧くださーい!

 

 

杏珠ちゃん6月もかなり忙しい日々でしたよね(まだ終わってないけど)。

撮影に撮影会に撮影に・・・しかも新幹線止まっちゃうし。

 

本当にお疲れさまでした。撮影会もありがとう!

そして7月のイベントもがんばってね☆

 

 

それでは今日はこのへんで(ちょっと短め?)また明日!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます~~~!

 

 

いもシス応援ブログ #94 2017/06/25

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn