トリオサンデー

 

みなさまおはようございます。

またまた週末がやってきましたな!

 

☆☆☆☆☆

 

本日24日(土)、18:30からは!

 

永瀬姉妹のお姉ちゃん、未空ちゃんShowRoom配信予定☆

 

 

昨日も書きましたが、14歳になってから&髪切ってから初めての配信ですyo!

なによりなによりきゃわいいですから!必見!!

 

ちなみに今のところ未空ちゃんを次に観れるのは、

7/14(金)18:30~放送予定の「あいちゃんねる」です。

なんとマア、3週間も先じゃないデスか…

 

 

結論!やっぱり今日のSR観るしかない!!

ってことでみくちゃんRoomはこちら

 

☆☆☆☆☆

 

で、ここからは昨日のつづき!

25日(日)、明日のイベント情報~☆

 

まずはおいも屋さんミニ撮影会でしょう。

 

 

ほんとこの組み合わせはズルいです。

ほんとおいも屋さんおいしいとこごっそり持ってきますねぇ。ずるいずるい

 

 

尾野寺みさっちは今回、ショート後初の撮影会ですね♪

先週(土)のニコ学では踊りもショートも大絶賛だったみたい。

ショートみさっちに会いたい…!

 

 

それから愛乃きらりん。こないだくるみんとの新作動画出ましたな。

 

 

やっぱり、いもシスで2人組といえばくるきらですよね♡

応援隊も、4月のくるきら☆おいも屋さんミニ撮影会で存分に感じてまいりました。

 

 

ということで、きゃわきゃわきゃわいい「みさきら」(←?!)ミニ撮影会の様子は、

おいも屋さんと公式さまがブログ更新してくださるのを指をくわえて待つことにしまーーーす。

まじで会いたいんだけど。世の中不条理

 

☆☆☆☆☆

 

それから、きらりんの相方くるみん

 

ごめんなさい急に脱線しますけど(唐突)

 

昔むかし、「週刊いもシス」(YouTubeに今も上がってるはず)で

きらりんとしぇりーちゃんがめっちゃらぶらぶしてたの思い出した(超唐突

 

あのときはまだくるきらってできてなかったのかしら。

 

 

…話がそれましたが、明日18:30~はくるみんShowRoom配信予定

 

 

くるみんも特に最近Twitterいろいろ上げてくれててたのしいですよね!

#くるみんコーデもかわいい。

 

 

ちなみにこれに対抗する(?)のが#愛乃の私服

 

 

なんかファッションブランドでありそう(いやないでしょ)

 

 

まあとにかく、明日はみさっくるっきらっのトリオを存分に楽しめる日曜日なので、

トリオサンデーと名付けることにします(ネーミングセンス)

 

みさきら撮影会行かれる方は100%、いや300%ぐらい楽しんできてくださーい!

そして行かれない方も、くるみんShowRoomはお見逃しなく!!

 

☆☆☆☆☆

 

昨日19時にあいちゃん新作出ましたね♪

 

 

ほんとあいちゃんの声好きすぎる。

ご本人も、いろんな曲に挑戦しているとのことなので、これからも大注目ですな!

 

詳しくはまた後日レポしまーす☆まだ観てない方、ぜひぜひご覧くださいませませ!

 

 

それでは今日はここまで。

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

また明日、トリオサンデーにお会いしましょう!(?)

 

 

いもシス応援ブログ #93 2017/06/24

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn