さくさくざっくり撮影会・その2

 

みなさまおはようございます!

昨日から、去る6/18(日)に開催された

第28回アイマックス撮影会をざっくりお伝えしております!

 

 

香月杏珠ちゃん池田なぎさちゃん沢村りさちゃん柴田うなちゃん

(↑この4人は昨日のブログにて☆)・

成宮カンナちゃん柏木さりなちゃん夏目咲莉愛ちゃん

 

の豪華7人のみなさん!

 

☆☆☆☆☆

 

カンナちゃん。

 

 

めっちゃ背高い!!スタイル最強です。

他のメンバーとツーショット撮っても、絶対身長差カップルになるっていう(笑)

 

ピアノも弾けちゃうカンナ氏。

次はギター持参とかあるかも?!

(でもギター重いよね←これ重要)

 

 

ちなみにちなみに、このいもシスcheeringサイト内の検索で、検索数No.1はカンナちゃんなんです!!!(笑)

 

撮影会お疲れさまでした~♡

新作ムービーリングも出てますし、これからも応援しています☆

 

☆☆☆☆☆

 

さりぴょんこと柏木さりなちゃん

 

 

いやぁーーートーク力選手権、優勝かもしれないですねぇ!!w

熱狂的サリンズのみなさまがいらっしゃったのもあって(笑)

すんごい盛り上がりましたね。なんかもはやコント大会やんって感じでした、うんw

 

 

さりぴょんもお疲れさまでした!

「褒めて伸びる子」HNKの典型ですんで、みなさまそこんとこ覚えといてください。

これテストに出るよ。

 

☆☆☆☆☆

 

さりあ様。

ちゃんと漢字で書けるように練習しました?夏目咲莉愛ちゃん

 

 

私たぶん70%ぐらい(?)ずっとさりあ様のとこにいたかも。

 

もうめっちゃきゃわいいの。まじでましでまじで。

 

芦田○菜のモノマネからはじまり、(←ただし元ネタよりかわいい

3部のちょっとボーイッシュな衣装に至るまで、ほんとに大型新人ちゃんでした(笑)

 

 

余裕で期待レベルを超えてたさりあちゃん。

初参加なのに本当にしっかりしてましたな!お疲れさま♡

 

そして19日はお誕生日おめでとうございました!!(特集はこちら

 

☆☆☆☆☆

 

はぁぁ。きゃわいい。

もうほんとはやく写真付きで上げたくてうずうずしております。

来週になっちゃう気がしますがお許しください……

 

最後に!

 

出演メンバーのみなさん、

スタッフのみなさま、

参加者のみなさま、

 

本当にありがとうございました!!

 

☆☆☆☆☆

 

ところで明日23日(金)は!

 

ニコ生「しののめのめ」放送予定♪

 

完全にカンですが、さりあちゃんの新作とか放送されるんじゃないかなぁぁぁ

(もう1回言います、完全にカンですw)

 

それからのめちゃん、

第3水曜の舞台おつかれさまでした!!

 

そこらへんのお話もニコ生で聴けるかもですね☆

生で見れない方はタイムシフト予約をお忘れなく~!!

 

放送ページはこちら

 

 

では今日はこのへんで。

また明日お会いしましょう!!

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

いもシス応援ブログ #91 2017/06/22

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn