京都キッズコレクション

 

みなさまこんにちは!連日更新時間がぐっちゃぐちゃでほんとにごめんなさいm(__)m

今日もいもシス応援♪

 

☆☆☆☆☆

 

さて、18日(日)、京都では京都キッズコレクションが開催されましたね!!

 

 

もあっちは2部に出演。

ほんとスラッとしてていとうつくし。黄色のドレス(?)もお似合いですな~~~

 

つづいてドングリ=ユッキー様

 

 

もう大人やん。スタイルよすぎやん。

ゆっきーは3部出演。急遽私服で出演することになったとか。

 

2人ともおつかれさまでした!!!

 

ちなみにちなみに、7月もこの2人大活躍です。

もあっちとゆっきー、それぞれが出演するイベントも上旬~中旬にかけてあるみたいですし!

 

そして7/29(土)、

 

JAPANMODELS開催予定!!!

 

イマイチ私も詳しくはないんですが、なんか名前的に強そうなイベント。(おい)

しかもゆっきー&もあっち、2人とも出演予定らしいですよ☆

 

ということで今後にさらなる期待ですな!まずは京都KC、お疲れさまでした♪

 

☆☆☆☆☆

 

昨日はみくちゃん&さりあちゃんのお誕生日でしたね!

昨日の特集まだご覧になってない方はぜひお読みくださいませませ!

 

 

みくちゃんおめでとう。華の14歳をお過ごしください♪

 

あ、実はにこちゃんもブログでみくちゃんのバースデーをさりげなーく触れてたんですよね!

 

 

いいねぇ姉妹愛(遠い目)

髪を切ってさらにフレッシュになった永瀬姉妹。これからもずっと応援していきます☆

 

 

さりあ様。

 

 

なんとなんと自分の誕生日はそっちのけで、撮影会のお礼とらいむんShowRoomについて書いてらっしゃって、しかも次回のブログはさりあちゃん自身のShowRoomのお礼だって!!

 

 

なんていい子なんですかこの子は

 

 

むしろ私の方が土下座してお礼したいぐらい。

咲莉愛ちゃんおめでとう☆

 

 

ってことで今日はここまで~~~

また明日お会いしましょう!

(あれ、最近ブログ短くない?とか言わないでね、ちょっといろんな事情ですどうかご理解を!)

 

 

いもシス応援ブログ #89 2017/06/20

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn