どんぐりさんじゃないもん

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

月島ゆきさんごめんなさい

 

いやーーーどんぐりさんとか呼んでごめんなさい

今度から月島ゆきさんにします・・・

 

 

っていきなりなんだ?って話ですな(笑)

 

 

 

ひなちゃんこと玉城ひなこちゃんが、ゆっきーのことを

月島ゆきさん、って呼んでたわけですね、で

 

こないだのブログで、私はバリバリ「どんぐりさーーーん」とか言ってたわけでしてw

以後はひなちゃんに見習います!ってことです!!

 

☆☆☆☆☆

 

そしてもうひとつ、謝らなければいけないことが。

 

 

この事情を全く知らず(ShowRoomを見れなかったのです)

非常に空気を読めないコメント等を繰り返したこと、深くお詫びします。

 

みさちゃんにも大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。

そして、心から尊敬します。行動力、すごいよ。

 

☆☆☆☆☆

 

話は変わって・・・

 

 

杏珠ちゃんの新作【踊ってみた】アップされましたね☆

電車の待ち時間で2回目観てたら、夢中になっちゃって電車乗りそびれたyo!!(アホ)

 

 

みなさま、まっさかまだご覧になってないとかないと思うんですけども(煽り)

 

まず、登場のしかたがおしゃれ~~~!

杏珠ちゃんがフェードイン(語彙)してくる編集が加わっています。

今回の作品、全体的にいつもに増してお上品な仕上がり

 

衣装もきゃわいい。

部屋に差し込むあったかい色の光と、杏珠ちゃんの衣装の色が、完璧なバランス(?)なんですよねぇ。

 

 

踊りの面でも、個人的に好きなのは

ゆったり感、落ち着いた感がありながらも、

リズムというか、動作そのものは決してぶれず、キレッキレなところ。

 

決まった拍の中で、いかにゆったり踊れるか、っていうのはかなり難しいことですよね

(ジャンル変わりますが、ワルツとかも3拍子の中でいかに歌えるかっていうのが難しいところ)。

でも杏珠ちゃんの【踊ってみた】企画、本当に、リラックスしてるのに細部まで動きが揃っていて

とても美しくなってるんだと思うんです。これが「お上品さ」にもつながるのかも?

 

 

そしてそして、時々見せてくれる杏珠ちゃんスマイルがこの上なく好きです!

どきっっってしますから・・・ぜひまだご覧じゃない方、至急ご覧くださいませませ。

 

 

くれぐれも電車に乗り遅れることのないように!!!!!←重要

 

杏珠ちゃん素敵な作品をありがとうございました♪

次回作にも期待!

 

 

ちなみに杏珠ちゃん出演の次のイベントは

6月18日(日)アイマックスさま撮影会!

 

そして次の踊ってみた関連イベントは

7月2日(日)No 踊ってみた, No Life!(8)Girls!

それと月浪さん生誕祭にもご出演予定とか。

 

☆☆☆☆☆

 

本日19時から、東雲氏のShowRoom配信予定!!

せなちゃんの6月の舞台まであと2週間あまりになりましたね。

 

 

中 国 語 で は な い

 

 

 

まあイベントタイトル通り、水曜に開催されるのでなかなか予定がつかない方も多いかもですが!

下北ですし!新宿から小田急で10分弱(?)ですし!

 

 

 

ぜひ行かれてみては???

まずは今日の配信お見逃しなく~~~19:00からです!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてのめちゃんと言えば?

 

 

うんうん、うーにゃん!!

ほんとねぇ、のめちゃんうーにゃんのらぶ充さ、やばいよ♡

 

このらぶ充さを見てにやにやするのも、最近の配信の楽しみ方のひとつかも・・・

 

 

ちなみに、うーにゃんの次のShowRoom配信は6月11日(日)18:30~の予定らしいですよ!

 

そして!その1週間後!!

6月18日(日)アイマックスさま撮影会にも出演予定☆

 

 

今回の撮影会は、

香月杏珠ちゃん

池田なぎさちゃん

沢村りさちゃん

柴田うなちゃん

成宮カンナちゃん

柏木さりなちゃん

夏目咲莉愛ちゃん

の、以上豪華7名のメンバーのみなさんが登場予定です!!!

 

今日偶然にも杏珠ちゃんとうーにゃんがそろったので、

明日、他の出演メンバーのみなさんについても特集組みたいと思います♪

いぇーーーーーい!!

 

あ、中部1期特集はまた後日しますから!絶対しますから!!

 

 

ということで今日はこのへんで。

明日、第28回アイマックス撮影会出演メンバー特集予定、お楽しみに!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♪

 

いもシス応援ブログ #75 2017/06/06

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn