BREAKING NEWS

 

みなさまおはようございます!6月第2週がはじまりました~~~

今週も1週間、がんばっていきましょう!

 

☆☆☆☆☆

 

BREAKING NEWS(そんな速報じゃないけど)>>>みさっちがショートに!!!

 

【追記:この部分を含め、みさちゃんのさまざまな事情を知らずに大変空気の読めない投稿を行ったこと、深くお詫びいたします。気分を害された方、申し訳ありません。なお、具体的には、6月6日付のブログ冒頭をご覧ください。大変申し訳ございませんでした。】

 

Twitter見ててびっくりしたんですが、(ShowRoomは見れなかった号泣)

それ以上に、ショートが似合いすぎててびっくりした!!!(笑)

 

 

ロングもショートも似合うとか神ですね。

踊ってみたは踊りやすくなりそう・・・w

 

 

そんなみさっちに会える直近の撮影会は!

6月25日(日)開催予定、おいも屋さんミニ撮影会 with みさっち&きらりん!!

 

※正しくは6月25日(日)12:30~

 

ったく、18日(日)アイマックスさんからの、25日(日)おいも屋さんとか、豪華すぎる6月です、、、

まだまだ絶賛募集中らしいのでぜひ!!詳しくはおいも屋さんイベントページへ。

おいも屋さんショップで撮影会参加チケット買えるはずです~~~♪

 

ちなみに、みさっちくるみんきらりん出演予定「ニコ学」は6月17日(土)開催予定。

今回はそれぞれソロで出演らしいです。コラボもありそうですけど?

こちらも要チェックですな!!!

 

☆☆☆☆☆

 

昨日はゆっきー、大丸神戸店KFSお疲れさまでした!

 

 

なんと、ひなちゃんが見に行ってたみたいですよ♪

 

 

ゆっきー、そしてもあっちの次の出演企画は、

6月18日(日)開催予定、「京都キッズコレクション」!

 

そうです、なんかきれいにアイマックスさま撮影会と日程かぶるやつです(笑)

そうです、関西キッズコレクションも京都キッズコレクションもKKCってやつです(笑)(笑)

なんか、九州キッズコレクションとかいうやつもあるとかKKCKKCKKC

 

☆☆☆☆☆

 

カンナちゃんもShowRoom配信おつかれさまでした!

最初ちょっと見れなかったんですけど、ほとんど見れました、いぇーーい♪

 

どんどん注目が集まるカンナちゃん。18日(日)のアイマックスさま撮影会にも出演予定!!

次回の配信も楽しみにしてますね!

 

☆☆☆☆☆

 

明日は19:00より、東雲せなちゃんのShowRoom配信予定!!

しののめのめ」でもおなじみ、きゃわいくおもろいのめちゃん

 

 

ランチパック愛とパン屋さん愛が止まらないのめちゃんブログ、必見ですyo!

配信も見逃せませんyo!

東雲さんRoomはこちら~~~

 

☆☆☆☆☆

 

昨日19時に杏珠ちゃん新作【踊ってみた】アップされましたね!!!

 

 

詳しくは明日書きまーーーす!まだ観てない方ぜひ!コメント&マイリストもお忘れなく~~~♪

 

☆☆☆☆☆

 

中部1期新人ちゃんのさくらちゃんと、

 

 

同じく中部1期超新人ちゃんのさきちゃんが、

 

 

きゃわいいいいいい!

後日絶対中部1期特集組みますから!お楽しみに!!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

いつもご覧いただきありがとうございます、感謝です!!!

 

 

いもシス応援ブログ #74 2017/06/05

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn