神戸ゆっきー

 

みなさまおはようございます!6月最初の日曜日♪

 

☆☆☆☆☆

 

本日は神戸にて、ゆっきーこと月島ゆきちゃん出演予定の大丸神戸店キッズファッションショー開催!!!

ゆっきーとかもあっちのファッションショー、実は1回も行けたことがありません・・・(泣)

関西方面で開催されることが多いので、なかなか行けないんですよね。いつかは絶対行きたい。お金と時間がたまったら

 

どんぐりさんから意気込みを伺います。どんぐりさーーーん?

 

 

骨折もだいぶ治ったみたいでよかった・・・

お忙しい中ありがとうございました、ではゆっきーさん頑張ってくださーい!

本日4日(日)15:30~、大丸神戸店1Fメインステージにて開催予定!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして!!いもシスに新人ちゃん加入!!!

 

 

 

ほんとにキュート☆なはるかちゃん、応援していきます♪

小学6年生。またまたいもシス中部(名古屋)への加入ですね。

 

 

さっそく、2ブログ目も。

 

 

ちなみに、毛筆4段・硬筆4段という強者らしい・・・

 

ちなみにちなみに、はるかちゃんのお誕生日は8月26日!

ということは・・・

 

祝!いもシスメンバー、8月生まれ2人目!!!(笑)

 

なぜか今まで、8月生まれのメンバーってみさっち(8/14)しかいなかったんですよ。

 

 

ということで・・・これからよろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆

 

そして本日4日(日)、成宮カンナちゃんShowRoom配信予定!

 

 

カンナちゃん&みかぽんという不思議な(?)コンビでこないだ撮影があったみたいですね。

 

 

(※↑たしかSNOWで顔入れ替えてるやつですww)

 

とにかく瞳が美しすぎるカンナ氏。6月18日(日)のアイマックスさま撮影会にもご登場予定♪

 

でもまずは今日の配信お見逃しなく~~~!18:30~です。

カンナちゃんRoomはこちらからどうぞ。

 

 

 

では今日はこのへんで。また明日!

いつもサイトご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

いもシス応援ブログ #73 2017/06/04

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn