りさりさすべりさ

 

みなさまこんにちは!今日もいもシス応援♪

※昨日(6月2日)の投稿が通常と異なる時刻に行われたため、昨日のをまだお読みでない方はこちらもぜひ!

 

☆☆☆☆☆

 

明日、6月4日(日)はゆっきーこと月島ゆきちゃんが出演予定、

大丸神戸店キッズファッションショー開催!!!

 

 

ゆっきーは「バルビゾンステージ」っていうやつに出演されるみたいです。

15:30~、「1Fメインステージ」というところにて。

近くに行かれる方はぜひ訪れてみては???

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてそのゆっきーの相方、すべりさちゃんこと沢村りさちゃんの個人ブログがスタートしました!祝!!

ほんとすべカッパさんとどんぐりさん仲いいですよね~~~

 

 

いやあ、URL、risarisa-suberisaとかではなかったですね(笑)

みかぽんのURL(mikapon-ponpon)にかなう者はまだいないということか・・・

(何の話?って方はこちらのブログもぜひ!)

 

 

りさちゃんの素晴らしさを伝えようと思ったら、愛方(相方)さんがたっぷり書いてらっしゃるので、そちらをご覧いただきましょーーう!ww

 

 

すべりさちゃん(がどれだけこれからすべっていくか)、今後も目が離せませんな!

ちなみに6月18日(日)開催予定の「第28回アイマックス撮影会」に出演予定です。こちらもぜひぜひ。

 

☆☆☆☆☆

 

最後に。昨日お伝えしましたとおり、本日18:30~

尾野寺さんのShowRoom配信予定!!!

 

 

6月も、17日(土)のニコスマ学芸会(with くるみんきらりん)、

25日(日)のおいも屋さんミニ撮影会(with きらりん)と、相変わらずの大活躍っぷりを発揮しているみさっち。

 

今日の配信もお忘れなく!!尾野寺さんのRoomはこちらですお。

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう!

今日も読んでくださりありがとうございます♪

 

 

いもシス応援ブログ #72 2017/06/03

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn