ゆいゆいラスト配信!

 

みなさまおはようございます!いよいよ5月も最終日。

昨日は風音ちゃんSRおつかれさまでした~~~!

 

 

そして本日。

 

 

 

そうです。ゆいんちゃん最終ShowRoom配信です。

 

 

19:00からなので、平日ですしなかなか直接見るのがキツい方も多いと思いますが・・・

最後です。ラストゆいゆいです。ぜひあらゆる手段を行使してご覧くださいませませ。(笑)

 

 

・・・それにしても寂しい。ゆいんちゃんがいなくなっちゃうとは。

2年弱。でも最後は笑顔でお別れしたいものですね・・・

 

これ、誰かが言ってたな。さりあ様?

さりあちゃんがかっこいいこと言っていたのを思い出したので、引用させていただきました、サリーちゃんありがとう!

 

あと、卒業まで…5日…

あと学校行くの5日…

あぁ〜6年間楽しかったぁ〜。

でも、早かったぁ〜。

1番さみしいのは、たくさんお世話になった先生方とお別れすること。

でも、最後は笑顔でお別れしたい…

だから、いつも“泣けへん!”

って強がってるんです。

さりあがもし先生やったら、泣いてほしいとは思わないですね…だって最後ぐらい笑顔でお別れしたいと思うからです。

だから、、、泣きません。

家で思いっきり泣くから…

って言ってる間に思い出した歌詞…

『平気なふりをさせてよ ねぇ

最後まで強がらせて

教室を出た瞬間に

みんなに背中向けて思い切り泣くから』

これは、LittleGleeMonsterさんの「青春フォトグラフ」の歌詞の一部です。

まさに、さりあに当てはまる…

だから、みんなに背中向けて泣くから

みんなを目の前にして泣くのは違うかな…とさりあは思います。もちろん、泣くのが悪いって言ってるわけじゃないんですよ。でも、最後ぐらい笑顔で行こうじゃないか…!   ―― by Saria NATSUME

 

太字引用者。出典:ameblo.jp/ (さりあちゃんのこのブログ記事に飛びます)

 

☆☆☆☆☆

 

さて明日から6月ということで、応援隊も準備万端です!!

 

1706_04

 

6月もイベントたっぷりですなぁ。

これ、まだShowRoom配信予定入ってないのに、イベントだけでこの量はほんとにすごいです。うん。

ちなみに5月カレンダーの最終体系はこんな感じです↓(笑)盛りだくさんすぎる・・・w

 

1705_07

 

ちなみに6月のポイントはみくちゃんとさりあちゃんのお誕生日がなんとなんと同じ!!ってことですね!

 

【6月のイベント(5/31現在)

 

◇2017/06/04(日) @大丸神戸店(神戸市中央区)

大丸神戸店キッズファッションショー「バルビゾンステージ」:月島ゆきc出演予定!

1階メインステージにて開催。15:30開演予定

barbizonmodeling.jp  

 

◇2017/06/10(土) @aube shibuya(渋谷区宇田川町)

D-STAR⁂JUNCTION Vol,5:高梨あいc出演予定!

1部:10:30開場/11:00開演

2部:15:30開場/16:00開演

passmarket.yahoo.co.jp/  

 

◇2017/06/10(土) @club MERCURY(大阪市中央区)

ニコこれvol. 42:愛乃きららc出演予定!

nicocolle.wixsite.com/

 

◇2017/06/17(土) @日本橋UPs(大阪市浪速区)

ニコスマ学芸会(踊)Vol,23:尾野寺みさc・宮丸くるみc・愛乃きららc出演予定!

1部:09:45開場/10:00開演(終了後物販~12:40

2部:13:00開場/13:15開演(終了後物販~16:00)

dance.nicogaku.com  

 

◇2017/06/18(日) @都内スタジオ

第28回アイマックス撮影会:香月杏珠c・池田なぎさc・沢村りさc・柴田うなc・成宮カンナc・柏木さりなc・夏目咲莉愛c出演予定!

mag.imouto.tv/ 

 

◇2017/06/18(日) @上七軒歌舞練場(京都市上京区)

京都キッズコレクション:月島ゆきc・茂村もあc出演予定!

2部:14:00開演/16:00終演(もあっち出演予定!) 3部:17:00開演/19:00終演(ゆっきー出演予定!)

kk-collection.net/ 

 

◇2017/06/25(日) @都内スタジオ

おいも屋ミニ撮影会:愛乃きららc・尾野寺みさc出演予定!

1部:12:30~13:30

2部:13:50~14:50

3部:15:10~16:10

チェキ会・サイン会:16:20~17:10

oimoya.jp/

 

 

なお、この内容は、このサイトの「Imosiscchedule」の「Events」ページからいつでもご覧になれます!

またすべてのページの右カラム「What’s New」でもご紹介しています!!

 

それぞれのイベントについては、また近づいてきたら特集したいと思います♪お楽しみに~~~

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、久しぶりにブログ紹介でもしますか。

 

ひなこちゃん、ほんと毎日ブログ更新すごいですよね。

てかたまに1日に2回とか上げてくれますよねwすごすぎ(笑)

 

 

☆☆☆☆☆

 

いやぁほんとに、さり×さりコンビは最高。絶対ブームの予感。

 

 

6月18日のアイマックスさま撮影会、楽しみですな!!!

あ、ちなみに撮影会の時程が若干変わったみたいなので近々書き換えておきます。

 

☆☆☆☆☆

 

中部1期新人の塔上さきちゃん。キュート♡

 

 

なんていうか、無垢な感じが好き。ちなみに私さきちゃんファン2号なのでよろしく(え)

 

☆☆☆☆☆

 

そして安定の0時ぐらいに突っ込んでくる葉月さん。いいんですお、面白いから

 

 

ベテラン感あって、なんか読んでて落ち着きます。(笑)

 

 

 

 

ではでは、本日19:00よりゆいんちゃんラスト配信お忘れなく!Roomはこちら

19時です。昨日とは違い19時です19時半じゃありません(しつこい)

 

 

また明日お会いしましょう~~~

5月もお疲れさまでした!!いつもお読みいただきありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #69 2017/05/31

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn