ゆいんちゃん

 

ゆいんちゃん。

1年半前を覚えていますか?

 

ameblo.jp/freshidolclub/

 

(↑この頃、なんとまだ公式さまのTwitterアカウントが発足していなかった!!)

なつかしいですね・・・

あっという間に「ゆいゆい」と親しまれるようになったゆいんちゃん。

 

 

そして今やアイマックスさま撮影会の紹介動画にもなっている、

ゆいんちゃん初参戦の撮影会。

 

 

 

動画からも、ほんとにしっかりしてるのが伝わってくる・・・

みさっち「もう小5の時なんか公園で遊んどったで。」(笑)

 

 

こないだ5月14日の撮影会、特にサイン会のとき?

本当にしっかりした子だなぁと思っていました。本人曰くめっちゃ緊張してたらしいけどw

最後にお話できてよかった!

 

IMG_9789

 

 

そしてShowRoomではにこちゃんとの「ゆニコーん配信」。

個人的にこのネーミング、好きでした。

 

いつも息ぴったりというか、本当に仲良さそうだったゆいんちゃん虹空ちゃん。

残念ながら最後のゆニコーん配信は叶いませんでしたが、こればかりは仕方ないですね・・・

 

 

昨日の「最初で最後の」ソロ配信.。(生では見れず真夜中に観たんですが汗←)

これまでと、そしてこれからについてたくさん聞けて楽しかったです。

きっとゆいんちゃんなら、いろんな目標達成できるはず。

そしていつか、ぜひまた元気なゆいんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

これから(も)たくさんの困難があるはずです。

たぶん直近は中学受験かな?

 

そんなときも、自分に自信を持って。

「いま、ここに」生きている時点で、どんな選択も間違いではなかったわけですから。

ゆいんちゃんが、たっくさんの人に、愛されたことは事実ですから。

 

 

 

さりあちゃんからもこんなメッセージが。

 

で、題名にもあるとおり
今日は
ゆいんちゃんの最後のSHOWROOMでしたね。
明日でいもシス卒業ですね。

本当にゆいんちゃん
1回でいいから、会ってみたかったです。

みてて、明るくて、
なんか凄いなって…

さりあやったら、泣いてたからもしれないなぁ…って、だから、
尊敬!!!!しました!!!

受験頑張って下さい!!!!!

応援しています!

いつか、会おーね♡♡♡♡♡

頑張ってね!!!!

またね!!!

って、1回もあったことないんだけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ゆいんちゃんに、また癒されたいです♡

頑張ってね!!!!
(何回言うねんバシッΣヾ(>ω<)笑笑

 

出典:ameblo.jp/freshidolclub/(さりあちゃんのブログに直接飛びます)、いつも引用させてもらってありがとう!

 

 

 

IMG_9587

 

 

ゆいんちゃん、絶対に忘れません。

 

本当に今までありがとう。お疲れさま。

 

 

IMG_969001

 

またどこかで会おうね・・・

 

 

 

 

 

 

いもシス応援ブログ #70 2017/06/01

 

※本文中で使用した写真は、2017年5月14日(日)に実施された「第27回アイマックス撮影会」において撮影したものです。

【本記事に掲載されている画像は株式会社アイマックスの許諾を受け掲載しています。株式会社アイマックスに無断転用・複製することを禁止します。】

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn