シェリ娘ちゃん生誕13周年記念

 

HAPPY BIRTHDAY しぇりーちゃん!!!

 


本日5月27日は、みんなのシェリ娘ちゃんこと永山せりあちゃんのお誕生日!!おめでとうございます♪

 

 

先週の日曜日、一足早くShowRoom配信がありましたね!

くるみんが乱入して非常に楽しいことになってました。めっちゃあそこ仲いい!うらやま~~~

 

 

しぇりーちゃんもいもシス歴長いよねぇ。

youtubeに上がってる「週刊いもシス」とか見てると、

ほんと最初のころから(たいてい盛り上げ役的な)存在感。さすがの貫禄(?)

 

 

フレッシュアイドル俱楽部さまから新作も。

中学生になってすっかりお姉さんになったしぇりーちゃんですが、

でもやっぱり元気さというか、テンションの高さは健在です。

 

もう配信とかみてるとなんかこっちまでテンション上がる気がするもん

(↑ただしそのテンションについていけず、たまに私が空回りする

 

楽しい13歳をお過ごしください!!応援隊はいつでも応援しています!!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして今日は18:30~、にこにこ永瀬虹空ちゃんのShowRoom配信♪

明日28日(日)おいも屋さんミニ撮影会直前ですな。

 

・・・応援隊は明日は行けないので、今日のうちに存分にこちゃんを堪能しておきm

 

ちょっと前には新作【踊ってみた】も出ましたし、

 

 

ここからちょっと脱線ーーーーー

 

あれ??!可愛いは正義さんプロフィール画像とヘッダーがいつのまにか変わってる!!

こないだまできゃわいいきらりん、略してきゃわきらだったのに

かっこいいきらりん、かっこきら(ネーミングセンス)になってる!!

 

と思ったら、きらりん新作【踊ってみた】だったんだね!!!

 


これは詳しくは明日以降レポしま~~すyo!

 

脱線はここまで~~~軌道修正ーーーーーー

 

これからもどんどん活躍が期待される虹空ちゃん

今日の配信18:30から、どうぞお見逃しなく!虹空ちゃんRoomはこちら~~~。

 

なお、明日のおいも屋さんミニ撮影会詳細につきましては

おいも屋さんイベントページか、

 

 

このサイトの右カラム部分「What’s New」のコーナーをご覧くださいませませ。

中間管理職からそろそろ昇進しそうな高梨あい氏と、永瀬姉妹みくにこちゃん)出演予定!

 

☆☆☆☆☆

 

それからそれから、昨日は東雲せなちゃんしののめのめおつかれさまでした!!

安定の面白さですな。(笑)

 

特にご本人のスチール出てきたときの反応ね!!何度でも楽しめる感ww

(いろいろ)おつかれさまでした~~~♪

 

☆☆☆☆☆

 

さて、

5月も終わり。

まもなく6月。

 

 

 

 

 

6月1日、

 

 

 

 

 

ゆいゆいこと木崎ゆいんちゃんが卒業してしまいます。

 

お別れは悲しいですが・・・でも最後は笑顔でお別れしたい

 

5月14日のアイマックスさま撮影会時点では決まっていなかったのですが、

うれしいことに、ゆいんちゃんのラストShowRoom配信が決定!!!

 

5月31日(水)19:00~

 

平日ですが、いろんなてくのろじーを駆使して、絶対見ます。

 

 

だってゆいゆいですから・・・

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

しぇりーちゃんお誕生日おめでとう!!!素敵な1日を!

 

いつもブログサイトご訪問いただきありがとうございます!

また明日~~~

 

いもシス応援ブログ #65 2017/05/27

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL