しののめのめしののめのめしn

 

みなさまこんにちは!

昨日おいも屋さんメルマガが復活してうれしい応援隊です。ふふふ。

 

さてさて今週もまもなく週末。そして月末・・・5月も早かったですなぁ。

、ということで今日は今週末のイベント情報をまとめていきます!

 

☆☆☆☆☆

 

まず、昨日お伝えしたとおり、本日20時より「しののめのめ」配信予定!!

 

しののめのめって10回超早口で言えます??

あ、できたら次は「しののめせなしののめのめ」10回やってみてくださいww

 

MCを務める東雲氏のおもしろトークはもちろん、

たぶん今回もいもシス情報満載だと思います!楽しみ~~~♪

こちらからどうぞ!↓

nico.ms/

 

 

☆☆☆☆☆

 

そして明日27日(土)は・・・

 

みんなの〇〇ちゃんのお誕生日!うぇーーーい!!

せっかくなので、これは明日、盛大に祝福しましょう!!(笑)

もう13歳か~~~いもシスの平均年齢ですな!(どうでもいい)

 

にこにこにこちゃんのShowRoom配信!うぇーーーーーい!!!

先週の未空ちゃんにつづく配信ということで、なんとも永瀬姉妹なプレミアム2週間

※永瀬姉妹なり -ナリ(形動):きゃわいい。フレッシュである。

 

あ、そういえば未空ちゃんの新作出てますね。

 

 

遅れてきたブームってなんなのwww

ちょっぴり大人になった未空ちゃんの、それでもなお変わらぬ安定のきゃわいさ。

ブログに毎回癒されております。

 

 

未空ちゃんも虹空ちゃんもほっぺがいいよね!!(唐突)

 

☆☆☆☆☆

 

はい、で、この2人が出てきたら?

そうですそうそうおいも屋さんミニ撮影会!

 

28日(日)のミニ撮影会は、高梨あいちゃん永瀬未空ちゃん永瀬虹空ちゃん出演予定!

もう何回も言ってますけど、ほんとに豪華だからミニとか呼びたくない!

 

そこで!

 

おいも屋さんマックス撮影会!!と呼ぼうではないか!

※1:ミニの反対ってminimumの反対だからmaximumでいいんですかね?

※2:なんかおいも屋さんとアイマックスさん合体したみたいになっちゃった(偶然)

 

で、まぁ命名はどうでもいいんですけど(おい)

 

あいちゃんのテンションがこないだからおかしいと思うんですけど、大丈夫ですかね??

 

 

※ちなみに更新午前4時。・・・午前4時・・・!

中間管理職がこれだけ社畜化してるとは、日本の現代社会を色濃く反映していると思いm

 

テストお疲れさまです。無理しちゃだめだよーーー!

 

それからこの28日(日)は18:30からもあっちのShowRoom配信もありますね!

 

 

 

今週末もいもシスイベント盛りだくさん!

また明日お会いしましょう~~~♪

 

いもシス応援ブログ #64 2017/05/26

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL