うたっておどってしょーるーむ!

 

みなさまおはようございます!

さてさて、今日から応援隊ブログは通常モードです(笑)

4日間にわたってお送りした、第27回アイマックス撮影会レポートは、こちらからご覧いただけます!

その1その2その3その4

 

ちなみに、このサイトの右カラム部分でお伝えしておりますとおり、

次回のアイマックス撮影会は6月18日(日)に開催される予定です。昨日から通常募集がはじまりましたね!

 

出演予定メンバーは、

☆香月杏珠ちゃん

☆沢村りさちゃん

☆池田なぎさちゃん

☆柴田うなちゃん

☆成宮カンナちゃん(撮影会2回目)

☆柏木さりなちゃん(初)

☆夏目咲莉愛ちゃん(初)

 

昨日急遽、すべりさちゃんが追加になってほんと驚きましたわ。(笑)

これまた豪華なメンバー・・・さりなさりあコンビは強い。。。

 

いやあ、メンバー豪華すぎてもうにやけがとまらなくなっちゃったそこのあなた!!

ちなみになんか撮影会初参加の方は割引価格でご参加いただけるみたいですyo☆(私惜しかった・・・)

 

 

詳しくは公式さまの撮影会ページでご確認くださいませませ~~

 

☆☆☆☆☆

 

今日は渋谷で、ウタオド!が開催されちゃいます!

香月杏珠ちゃん&高梨あいちゃんが出演予定。

 

 

 

他の出演者の方々もすごい豪華ですね・・・杏珠ちゃん&あいちゃんがんばれ!!!

応援隊は新宿でどうしても外せない用事が入ってしまいまして行けませぬ・・・

あーーー位置的には近いんだけど!「し」はあってるんだけど!(んじゅくとぶや)

行きたい行きたい、行かれる方感想ぷりーーず!!

 

☆☆☆☆☆

 

それから、本日18:30から、永瀬未空ちゃんのShowRoom配信もあるんですよ!!

 

はぁーーーきゃわいいみくちゃん。安定のかわいさ。

 

未空ちゃんといえば、こないだ新作出たみたいです。

 

 

たぶん撮影埼玉ですね・・・きゃわいい。(さっきからきゃわいいしか言ってない)

あ、きゃわいいのは埼玉じゃなくて未空ちゃんですよもちろん。

 

それからおいも屋さんミニ撮影会も迫っております。

5月28日(日)高梨あいちゃん永瀬未空ちゃん永瀬虹空ちゃん出演予定!

このメンバー、「あいちゃんねる」放送メンバーとしてはおなじみですが、

イベントとしては、このメンバーではたぶん初めてなんだとか(こないだの放送にてあいちゃん談)。

 

詳しくはおいも屋さんイベントページをチェック!

 

あ、ちなみに虹空ちゃんも、ShowRoom配信が来週の土曜日にあります!永瀬姉妹2週連続スペシャルですな!!

 

ではまずは今日の18:30~、きゃわいい未空ちゃんで癒されましょーーーう。

未空ちゃんのRoomはこちら

 

☆☆☆☆☆

 

いよいよ明日は月島ゆきちゃん&茂村もあちゃん出演、FASHION LEADERSが開催されます・・・!

ゆっきーもあっちがんばれ☆

 

 

ではでは今日はこのへんで。

また明日お会いしましょう!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #58 2017/05/20

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL