アイマックス撮影会レポート!その2

 

【ここまでのあらすじ】

5月14日(日)に行われたアイマックスさま撮影会に参戦した応援隊。

とにかくきゃわいいみさっちと、今回で惜しくも卒業のゆいんちゃんをカメラに収めることに成功したが、

まさかのここで早くも1時間が経過し、第1部は幕を閉じてしまった。

「誰のとこ行こっかな~~~?」などと迷っていては決してならぬ、と自らに戒め、

いよいよ、第2部が開幕する――

 

※まだ「その1」をご覧でない方は、ぜひぜひそちらもお読みくださいませませ。⇒ こちら!

 

☆☆☆☆☆

 

うーーむ。我ながらあらすじはかっこよく書けたぞ。ふむふむ。

 

・・・とか言ってるから時間が足りなくなるんですよね、はい。

さて、第2部は制服です!

 

さっそくいってみよーーう!

第1部の反省を生かして、今回は6人全員を撮ってみよう作戦に変更。

 

☆☆☆☆☆

 

ま、でもまずは撮影会初登場のあいるんでしょ。

 

20170517120524IMG_9479-1

 

とにかく、せ、背が、お、お高いんです。

 

もうあいるんママの背は超したとか。あいるんパパの身長が超高いとか。

こういう家系に生まれたかった

 

IMG_9610

 

すきとおった肌。

おいも屋さんがブログで書いてらっしゃいましたが、ほんとに、雰囲気は「フェイスマテリアル」のときから変わりましたよね。

でもこの透明度は永久不滅・・・

 

なんかあいるんのチェキが、おいも屋さんのポイントをためるともらえるらしいですよ。

詳しくはこちら

 

☆☆☆☆☆

 

よし、次はみうc&みかぽん行ってみよ!

 

 

まず美羽ちゃん。2部はじまりのあいさつでまたとんでもないギャグを繰り出したとんでもないヤツ(良い意味で(え))

以前おいも屋さんかフレッシュアイドルオンデマンドさまのブログで、美羽ちゃんいろいろいじられてた気が。

てか撮影会ページでも「黙っていれば美少女1号」とか書かれてますしw

 

IMG_9560

 

そして、高校生になったみかぽん。

 

IMG_9540

 

この天然キャラっぷりは、いもシスの中でもかなり上位ですよね(?)

ShowRoom配信とかもうおもろすぎるわ(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

最年少ゆいんちゃん

 

IMG_9618

 

小学校は私服らしいので、むしろ制服ってレアなんですねw

 

最年長あさみ先輩

 

20170517122705IMG_9553-1

 

今年で制服おわっちゃうとなると、こちらもある意味レアですよね・・・(笑)

ちなみにあさみちゃんに関しては、フレッシュアイドルオンデマンドさまのブログで詳しく紹介されていました!

 

☆☆☆☆☆

 

元気なみさっち

 

IMG_9594

 

ツインテかわいい~~~

 

尾野寺氏曰く、「さすがに地元ではツインテで歩けない」そうです。

きゃわいいんだからいいんじゃね?と思う今日このごろ。

 

☆☆☆☆☆

 

こんな感じで2部もあっという間に終了。

 

でも今回は応援隊、なかなか健闘したんじゃない??

 

とか自画自賛して控室へ。

 

 

・・・と思ったら、なんと先輩方(お客さん)、

もう物販の長蛇の列つくってるじゃないですか!!!

 

そうでした、2部→3部間のお昼休憩中に、A4フォトやBlu-rayなどの物販が行われるんでしたお。

ちょっと列の長さ的にムリだなーーーとあきらめて潔く控室に戻りました!えらい!!

 

第3部もこのポジティブさで楽しみますyo!☆

To be continued…

☆レポートのつづきはこちら!☆

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、本日なんと20時より、

あさみちゃんのShowRoom配信!!(予定)

 

 

撮影会のこともいろいろ話してくれるかも!

お見逃しなく~~~♪

 

 

ではでは、明日のブログもお楽しみに。

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

いもシス応援ブログ #55 2017/05/17

 

【本記事に掲載されている画像は株式会社アイマックスの許諾を受け掲載しています。

株式会社アイマックスに無断転用・複製することを禁止します。】

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL