飽和

 

みなさまこんにちは!

 

姫ちゃんが無事退院されたらしいですね!!!よかった・・・

 

 

 

もう、ブログに書きたいことが多すぎて飽和しております。

ということでさっそく行きましょう☆

 

☆☆☆☆☆

 

まずおとといの「あいちゃんねる」、高梨あいちゃんおつかれさまでした~~~

めっちゃ楽しかったww 1時間半、ずっとにやけが止まらず。(笑)

 

ほんとにいもシス情報ももりだくさんでしたねぇ。

メモとりながら配信見るっていうw

さっそく、次回配信予定の6月9日(金)をこのサイトの「What’s New」(全ページの右カラム部分)に入れときました♪

 

あと、現女子の動画もかわいかったですよね~~~

みかぽん杏珠ちゃんあいちゃんそれぞれにやっぱり特長が出てた・・・いい感じでした。

こちらからぜひぜひ。

 

みさっちいもうと目線もきゃわいかった~~~やばいよこれ、かわいすぎてたぶん体に悪い(謎)

キドアイラクのときのやつかと思われますが、もう、これ以上言葉で表現できないので、動画みてくださいw

しかも!なんとこれは完全に無料なんですよ。みるしかないっしょ。

こちらからぜひぜひ。(さっきから私なんか回し者みたいになってる)

 

あ、あとなぎちゃんもきゃわいい~~~まじでなぎなぎしててかわいい!!!

フレッシュアイドル俱楽部オンデマンドさまブログの、エイプリルフールネタを思い出したのは私だけか・・・?

非常におもしろいブログの数々ですのでぜひぜひ。例のエイプリルフールネタはこちら

 

ということで、あいちゃんお疲れさまでした~~~あいちゃんトーク、やっぱり最高に楽しいです(笑)

次回放送は6月9日(金)を予定!しかもしかも、永瀬姉妹(みくにこちゃん)もサブMC(?)として参戦!!!みるしか!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてつづいて、香月杏珠ちゃんの新作【踊ってみた】!!!

え、え、、まだ見てないんですか、え、、、人生2分の1損してますよ!!(割合高っw)

 

とりあえずご覧くださいませませ。

 

 

もうキレッキレ。なんていうか、手先足先が(なんか書いてて手羽先に見えた)ほんとにきれいですよね。

超会議で生杏珠ちゃんを見させていただきましたが、落ち着いててうつくしい・・・って感じです。(語彙)

 

先ほどご紹介したフレッシュアイドル俱楽部オンデマンドさまのブログでは、オフショット的なやつも公開されてますので、ぜひ。

写真盛りだくさんなのがうれしい。

 

 

フレッシュアイドル俱楽部さまが、たしか新作4つ撮影中みたいなツイートを超会議前日にされてた気がするので・・・たぶん、

次の新作も期待です!!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、本日はいもシスが日本縦断しております。つまり

・東京:アイマックス撮影会

・大阪:関西キッズコレクション

と、イベント盛りだくさんなわけです。

イベント自体については、おとといぐらいのブログでご紹介しましたので合わせてお読みいただければ嬉しいです~~!

 

応援隊もアイマックスさん撮影会に参戦してまいります。ちなみに11時からです。たのしみたのしみ♡

KKCに行かれる方、お帰りになりましたらゆっきー&もあっちがいかにクールビューティーだったか、感想教えてください・・・(笑)

がんばれ・・・

 

 

☆☆☆☆☆

 

さて今日はさらに、柴田うなちゃんのShowRoom配信もあるんです!!

なんてすばらしい日曜日なのだ・・・世の中の一定数は炎天下で運動会に駆り出されているというのに

 

18:30~です。歌とダンス披露してくれるみたいです。うなちゃんRoomはこちら

 

 

では撮影会行ってまいります!!!

まだ関係の方に確認をしていないのですが、たぶん今回の撮影会はレポをお送りできるかと思ってます!お楽しみに~~~

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #52 2017/05/14

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL