姫ちゃんHappy Birthday!

 

今日5月13日は、姫ちゃんこと姫川優花ちゃんのお誕生日です!!

姫ちゃんおめでとう~~~♡

 

 

先日もお伝えしたとおり、なんと姫ちゃん、入院中だということです。

 

 

もうすぐ退院できる、と言ってましたが、大丈夫なんでしょうか・・・引き続き、無理はしないでくださいね・・・

 

そして!姫ちゃんがイメージモデルの1人を務める、「Kawaii♡Art Marlket」ですが、ついに催し開始まで1週間あまりとなりました!

こないだ下見に行ってきましたよ~~~

 

なんか、2週間おきぐらいでどんどん企画が変わっていく、まあいわゆるイベントスペース的なところなんですが、

東京駅銀の鈴待合所のほんとにすぐ脇でした。改札内ですから、お近くまでお越しの際は寄ってみては??

ちなみに、銀の鈴に向かって右側のスペースです。行けばわかります!

企画は5月22日(月)~28日(日)の予定です~~~かわいいハンドメイド作品が多く並ぶみたいですよ!

 

※企画自体に姫ちゃんが出るわけではありません、あくまでイメージモデルです(ポスターとかパンフレットとかに載るんだと思います)。

 

☆☆☆☆☆

 

それから、本日大阪にて、香月杏珠ちゃん出演予定、ニコこれ vol.41が開催されますね!

 

 

行きたかったなーーー・・・。大阪に行くのはちょっとキツいんですよねー。

 

でも!そんな私みたいな人にも朗報。

来週の土曜日には、今度は東京渋谷にて、ウタオド!が開催されちゃうんです!

いもシスからは香月杏珠ちゃん、そして高梨あいちゃんも出演予定!!!

 

相変わらずイベントもりだくさんで大忙しですね・・・おつかれさまです・・・

 

今日の様子についてはたぶん杏珠ちゃんがあとでTwitter更新してくれることでしょう!

今日行かれる方、お気をつけて!いろいろ聞かせてくださーーい。

 

☆☆☆☆☆

 

本日、ShowRoom配信が2人もあるんですよね・・・☆

いやもう、ほんとスケジュールが詰まりすぎでたのしい~~~w

 

まず、18:30からは夏目咲莉愛ちゃん!⇒ showroom-live.com/

そして20:00からは葉月彩菜ちゃん!⇒ showroom-live.com/

 

詳しくは昨日のブログでちょっと書いたのでそちらもご覧くださいませませ。

 

☆☆☆☆☆

 

最後に・・・

ついに明日は、アイマックスさん撮影会です!!!!!

いやあ楽しみ。後日いろいろと撮影会レポできたらな、と考えています♪(予定(は未定)

 

明日参加される方々よろしくお願いいたします!

 

☆☆☆☆☆

 

やばい、書きたいこと多すぎ・・・嬉しい悲鳴。。。w

・昨日の「あいちゃんねる」

・昨日アップの香月杏珠ちゃん、新作「踊ってみた」

については、また後日書きたいと思いまーーす!

 

まだご覧になってない方はぜひぜひご覧ください♪

そしてコメント・マイリスト・RT拡散などお忘れなく~~!

 

 

では今日はこのへんで!姫ちゃんお誕生日おめでとう☆

 

また明日お会いしましょう。

今日も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

いもシス応援ブログ #51 2017/05/13

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL