おかげさまで!

 

おかげさまで!いもシス応援ブログは、今日で50号に達しました!

いつもありがとうございます!!&これからもよろしくお願いいたします!!!

 

※とはいっても、現在このブログサイトには39号以降しかありません・・・

いま、旧アメブロからせっせとお引越し中なんですが、アメブロってエクスポート機能がないんですよ。

いろんなツールは配布されてるものの、結局引っ越しが相当面倒なんですよね。。。

と、いうことで今しばらくお待ちくださいませませ。

 

☆☆☆☆☆

 

さーて、今日は、昨日ご紹介しきれなかった今週末のイベント特集☆

 

まずは、日付が前後しますが14日(日)の関西キッズコレクション!!

いもシスからは、月島ゆきちゃん茂村もあちゃんがランウェイを歩くんですよ!

 

ゆっきー骨折どうなったんでしょうか・・・まださすがにゆっきーでも治ってないですよね・・・

でもこないだの奈良キッズコレクションでは、堂々と歩いて、おまけに骨折した方の腕でジャケットを翻すという荒業を成し遂げたゆっきー。(笑)

 

 

さすが、としか言いようがない。まじですごいよ・・・

 

 

そしてもあっち、そういえば新作がフレッシュアイドル俱楽部さまからついに出たみたいですね!!

 

昨日、公式さまに先を越された↓↓(笑)まさに書きたかったことですわw

 

ではではゆっきー&もあっちがんばってね♪

 

☆☆☆☆☆

 

さて、ここからはShowRoom配信予定を一気にご紹介していきます!!

 

まずは13日(土)、2人のメンバーの配信があります!豪華~~~♡

 

18:30~、夏目咲莉愛ちゃん配信!!

 

 

さりあ様、前回が初めてのShowRoomでしたけど、めっちゃうますぎた(笑)

なによりも圧倒的きゃわいさ。配信でさりあちゃんファンがたぶん50倍ぐらい増えたはず・・・w

 

ということでどんな配信になるのか楽しみです!

 

 

続いて20:00~、葉月彩菜ちゃん配信!!

いやぁー、唯一のいもシス東北1期ですけど・・・東北強化しないんでしょうか・・・?

ブログほぼ毎日更新。ほんとヲタク感すごいですよ。

 

 

エリザベスパーカーとの相性、およびハムスターの琥珀ちゃんとの相性がすばらしくいいです。ほんと好き。

 

と、いうことで土曜日は18:30~、そして20:00~、どちらもお忘れなく!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて14日(日)18:30~は、柴田うなちゃん!

 

 

うーにゃんの5月2回目配信!

この配信のために、ダンスと歌をめっちゃ練習してくれてるみたい!たのしみ~~~

 

ちなみにうーにゃん東雲せなちゃんの仲の良さが半端ないですので、そこらへんも個人的には楽しみです!(笑)

だって「のめちゃん」って呼んでるんですよ?!4歳か5歳も離れてるのに!!

 

☆☆☆☆☆

 

ところで、昨日お伝えしたとおり、今日は20時から、高梨あいちゃんの「あいちゃんねる」配信予定です♪

お見逃しないようご注意を!nico.ms/

 

☆☆☆☆☆

 

最後に!

フレッシュアイドル俱楽部さま公式ブログが久しぶりに更新されてました。

なんとなんと、4月15日に行われた杏珠ちゃん・おいも屋さん撮影会レポ。

きゃわいい写真満載でしたので、ぜひぜひ。⇒ samblog.imouto.tv/

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

どうぞこれからもいもシスcheeringをよろしくお願いいたします~~~!

 

いもシス応援ブログ #50 2017/05/12

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL