ゲリラ豪イベント

 

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援!

 

タイトルがなんか物騒になっておりますが、w(しかも相変わらずのネーミングセンスですが)

ほんとに今週末のイベントの局所集中がやばすぎます(語彙)

 

◇12日(金)

20:00~ あいちゃんねる(高梨あいc)

 

◇13日(土)

ニコこれ(香月杏珠c)

18:30~ 夏目咲莉愛c ShowRoom配信

20:00~ 葉月彩菜c ShowRoom配信

 

◇14日(日)

アイマックス撮影会(近藤あさみc・竹下美羽c・久川美佳c・三浦あいるc・尾野寺みさc・木崎ゆいんc)

関西キッズコレクション(KKC)(月島ゆきc・茂村もあc)

18:30~ 柴田うなc ShowRoom配信

 

・・・ね。やばいですよね。

日曜に至っては東京でも大阪でもイベントというw、さっすがいもシスパワーですね☆

 

☆☆☆☆☆

 

さて、まずは明日12日(金)20:00からの、高梨あいcあいちゃんねる」配信ですが

こないだのあいちゃんのブログご覧になりました??アイス愛のやつ(笑)

 

 

想像を絶するアイス愛だったんですけどww

ほんとね、アイスレポというより、純粋な愛ですよね(謎)

アイスソムリエならではのブログでした。まだの方はぜひ読んで、コンビニ行きましょうw

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて、13日(土)はもちろん・・・

香月杏珠ちゃんニコこれvol.41!!@大阪

チケットが出演者取り置きしかないようなので、行かれる方はそちらへ。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

さて、あいちゃんと杏珠ちゃんといえば・・・

 

そうです、今度は来週の土曜日の、ウタオド!

渋谷Gladにて、20日(土)に実施されるイベントですが、なんと豪華、あいちゃんも杏珠ちゃんも出演予定♪

 

2人ともめっちゃハードスケジュールですよね。大阪行ったり東京行ったり、おつかれさまです!!!

 

と、いうことでぜひぜひみなさま、フレッシュな新高1、あいちゃんと杏珠ちゃんをお見逃しなく!

 

☆☆☆☆☆

 

そしていよいよ日曜はアイマックス撮影会応援隊は準備万端です!!(笑)

ゆいんちゃん卒業前ラストイベント、それから美羽ちゃんも受験前ラストイベントということもあり、非常にたのしみ~~♡

 

当日行かれる方はどうぞよろしくお願いいたします!

 

☆☆☆☆☆

 

きのうのメイドの日、もうTwitterタイムラインがいもシスメンバーメイドさんだらけになってほんと幸せでしたぁw

みんなRTさせていただいたのでまだご覧でない方、ぜひご覧くださいませ~~~目の保養保養。♡

 

 

ではでは今日はこのへんで。

明日は、今日多すぎて紹介しきれなかったイベント・ShowRoom予定を特集予定です(笑)ほんと盛りだくさん!!

なお、このブログサイトのすべてのページの右カラム部分に、「What’s New」と題して、最新情報を随時更新しておりますので、

ぜひぜひそちらもご覧くださいー!

 

今日もお読みくださりありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #49 2017/05/11

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL