【求めてみた】「平均年齢」

 

みなさんこんにちは。

ザ・超暇人企画第1弾!(第2弾以降未定)

 

「踊ってみた」風のタイトルにしてみました(笑)

ってことで今日はいもシスメンバーの平均年齢を求めてみたいと思います(誰得)

 

まあ、だいたい中学2年ぐらいが平均な気がしますけどね。

Twitterの「いもうとシスターズPRアカウント」さまによれば、平均年齢13歳らしいんですよ。

(じゃあもう求める必要ないやん)

 

 

ま、まずは~~Excelに誕生日を打ち込みます(すでにこないだ打ち込んでありました、どやぁ)

ちなみに、もちろん新人ちゃんも入れてありますze☆

 

私、一応理系なんですけど計算のクオリティーくそなんで、Excelくんにやってもらいましょう。うん。

 

で、本日2017年5月10日と、誕生日データを引き算して、年齢を出します!!

 

じゃん!!

 

a

 

ちなみに何歳何か月何日ってやるのが面倒なので、月と日部分は小数に直しちゃいました。

 

で、平均をとれば・・・

 

b

 

13.417歳

うぉ!ほんとに13歳や!!

 

 

 

はい、ということで、いもシスは心身ともにとにかく若い!とわかりました、まる。以上!

 

☆☆☆☆☆

 

きらりんの寝顔集、きゃわいい~~

 

 

ではまた明日~~

今日のブログめっちゃ短いですけど、一応、そこそこデータとるのに時間かかってますから許してくださいw

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #48 2017/05/10

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL