はじめまして新メンバー!

 

みなさまこんにちは。

 

なんとなんと、いもシスに昨日新メンバーが加入らしいです!

しかも2人ですよ!!

 

星乃叶子ちゃん(ほしの・かこ):中学1年生

塔上さきちゃん(とうじょう・さき):小学4年生

※塔上さきちゃんの「塔」の字が、公式さま:「塔」、さきちゃんブログ:「搭」になってるんですが、ここは公式さまのを引用しておきます。

 

2人とも、いもシス中部(名古屋)に加入!

てかさ、最近中部めっちゃ強化されてない???ww

なんと、一番多かった関西3期(杏珠ちゃん代。くるきらみさっちほか)をついに超えました・・・!

今まで関西3期も中部1期も12人だったんですが、なんと2人の加入で中部は14人に!!

 

もう東京も大阪も名古屋も仙台も制覇したら完璧ですな!!(笑)

さらなるいもシスパワーアップに期待です!

 

ではでは、さきちゃんが早速ブログ更新してくれていたので。

 

 

すっごい元気そうな子!写真がめっちゃハイテンションですよ!

てか小4ってこんな若いんですね(白目)

 

 

そして、もう1人、叶子ちゃんは野球観戦が趣味らしいっす。

さくらちゃん(同じく中部1期)も野球?ソフトボール?(←絶対選手に怒られるわすみません)うまいですよねたしか。

名古屋って野球好きの人多いんだぁぁ。(適当

 

と、いうわけで2人の今後のご活躍に大きな期待ですね♪

かこちゃんさきちゃんがんばれ!!

 

☆☆☆☆☆

 

ただのご連絡になりますが、おかげさまで

(ほぼ)新ブログサイトのすべての機能が出揃いました!

右カラム部分、コロコロ変えちゃってすみませんでした、もうほとんど変えませんのでご安心を。

 

大きな変更としては、新たに、右カラムに「What’s New」と題して、

いもシス関連のイベント(ShowRoom配信なども含む)を一括でお伝えするコーナーを設けました!!

 

要するにImosischeduleカレンダーの文章版です(じゃあなんでわざわざカレンダーつくったの?とか言わない)

リンクもありますのでぜひぜひご利用くださいませませ。

 

 

では今日はこのへんで。今日も読んでくださりありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #47 2017/05/09

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL