Rainbow Sky

 

みなさんこんにちは。とうとうGWも終わってしまいましたねぇ。つらっ。

 

でも大丈夫です

虹空ちゃんの新作を見れば、あまりのかわいさに元気が出てくるはずですから・・・

 

虹空ちゃん「踊ってみた」新作

 

 

 

虹空ちゃんブログ。そうですかわいいは正義です

 

 

 

ちなみに、オフショット的なやつが公式さんブログに載ってます!!

 

 

そうですかわいいは正義です(本日二回目)

いやーーほんとドーナツも正義ですね(意味不)

 

ね?ちょっと元気が出ましたよね??w

あーーー、でも週末までは元気がもたないと?

でも今週末は・・・

 

・13日(土)、杏珠ちゃんニコこれ!!@大阪

・14日(日)、アイマックス撮影会!!@東京

 

ついに1週間を切りましたね。たのしみたのしみ!

それから

 

・14日(日)18:30(?)~、うなちゃんShowRoom配信!!

5月の2回目配信です。歌いまくり踊りまくり配信♪

 

と、いうことで盛りだくさん、ワンダフルな週末になっております。

これで今週も1週間、がんばれる気がする・・・(無理矢理w)

 

☆☆☆☆☆

 

ちなみに、さきほど虹空ちゃんのご紹介をしましたが・・・

なんとなんと、5月中に虹空ちゃんに会えるチャンスがあるのです!!

 

ありがたき幸せ。おいも屋さんミニ撮影会

日時:5月28日(日)

出演メンバー:高梨あいc永瀬未空c永瀬虹空c

 

今回は3部制で、各部1時間ずつ、参加費は10,000円です。

1部:12:20~13:20/2部:13:40~14:40/3部:15:00~16:00

さらに、チェキ会・サイン会が16:10~17:00!なんとも豪華なイベント!!

 

以上の情報はおいも屋さんウェブサイトから引用・編集させていただきました、

いつもありがとうございます。詳しくはそちらをご覧くださいませ。

 

 

いやーーほんと5月もすばらしい月ですなぁ。

 

ではでは今日はこのへんで!

今日も最後までご覧いただきありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #46 2017/05/08

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL