Happy Sunday☆

 

えーー、ブログタイトルが実に適当。

 

本日7日(日)、世の中はGW最終日とか言ってますけど(私は普通に昨日幕張行きましたけども)

 

18:30から19:55まで、尾野寺みさっちShowRoom配信です!!!いぇーーい!

 

ニコこれの件で、昨日の夜というか今日の早朝というか、

みさっちブログとTwitterを更新してくれてます!

 

あぁぁぁぁぁみさっちのツインテほど破壊力があるものはこの世にないとおもうのですが!!!かわいっっっ!!!

 

それとやっぱりね、みさっちのブログの何がいいって、

いろんな人に対する感謝が第一に、前面に出ているところだと思うんですよ。

(もちろん他のメンバーにもいらっしゃいますよ、もちろん)

 

それでいて、さらに楽しさとか、そういったものもたっぷり伝わってくるんですね~~~!

夜中に読むと感極まって寝れなくなるやつ

 

まだお読みでない方は、ぜひ!

そして今日の配信18:30~も、ぜひ!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして・・・

 

姫ちゃんこと姫川優花ちゃんがなんと入院中だったんです・・・

 

 

 

本当に驚きました。

不幸中の幸いでしょうか、だいぶ体調は回復しているそうで、まもなく退院できるとのこと。

 

お大事に。くれぐれも無理しないでください。ゆっくり休んでね。

姫ちゃんの全快を心より祈念いたします。

 

姫ちゃん関連で、こないだもご紹介しましたが、

 

5月22日(月)~28日(日)まで、東京駅GRANSTAにて、「Kawaii♡Art Market」という催しが行われる予定です。

姫ちゃんが、この企画のイメージモデルの1人に選ばれており、(他はチャーム☆キッズのみなさん)

おそらくポスターやパンフレットなどに登場する(している)はずです。

 

応援隊も、催しがはじまったらちらっと行ってみる予定です。近い方はぜひぜひ。

 

 

では、今日はこのへんで。また明日お会いしましょーーう。

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #45 2017/05/07

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL