ニコこれ

 

おととい4日(木・祝)は、大阪でニコこれがありましたね!

 

出演されたくるみんきらりんみさっち

それから関係者のみなさま、

そして当日行かれた方、

おつかれさまでした~~~!

 

 

非常に残念ながら私は行けなかったのでなんか非常に悔しいので

きゃわいいくるきらみさっちのTwitter&アメブロを見ながら、

振り返ってみたいとおもいまーーす。←負け惜しみ

 

 

くるみん♡

 

 

 

あーもうかわいい!ねくすと!

 

 

きらりん☆

 

 

みさっちとコラボとか、見たかったなーーーーー

 

 

 

みさっち!

 

 

みさっちの好きな曲詰め込みセトリ!ってめっちゃたのしそうじゃないですかぁぁぁあああ!号泣

 

 

みさっちはたぶんこのあとブログ書いてくれるのかな?乞うご期待。←勝手に言うなw

 

 

ふふふーーー。こんなに楽しそうなTwitter見たら、くるきらみさっちに会いたくなっちゃいますよねーーー。(笑)

 

と、そんな方に朗報なんですね!!(←無理やりな導入)

 

そうです!

本日6日(土)18:30~

きらりんソロShowRoom配信!!!!!(嬉し泣)

 

しかも!

明日7日(日)18:30~

みさっちShowRoom配信!!!!!(嬉し号泣)

 

 

残念ながらくるみんには会えないんですけど、

でもこの配信の並び、ぜったい公式さん狙ってますよね(笑)

超会議前も杏珠ちゃんとみさっち続けて配信してたし!w

 

杏珠ちゃんの踊りまくり配信たのしかったですよね。最近大丈夫でしょうか・・・

そういえば杏珠ちゃんは13日(来週の土曜日)、ニコこれですね♪♪

 

 

ということでみなさま、この豪華なウィークエンドShowRoom配信をお見逃しなく~~~

 

☆☆☆☆☆

 

それと、業務連絡風になってしまいますが、

 

「Imosischeduleカレンダー」を作成してみました!

 

やっぱり、Twitterに画像で固定投稿しとくべきかな、と思ったので。

それにこのブログサイトだと、イベントとShowRoom配信予定を別のページに記載しているので

その日何があるか?がわかりづらいんですよねーー。

 

かといって、イベントとSR予定を融合させると、これはこれで文章にしちゃうとわかりづらいので・・・

 

 

融合させたものは画像にしよう!ということにしました~~~♪

このサイトのすべてのページのサイドバー(右カラムの【関係者のみなさまへ】の上!)に、画像がありますので、

それをクリックしていただくと大きな画像に飛べます!

 

もしくは、直接「Imosischedule」ページをクリックしてくださーーい。

 

 

ちなみに、1枚に無理矢理まとめた結果、かなり凝縮されております・・・

 

ところどころ(特に土日!)、情報が1日におさまりきらず、周辺の日にちのところにあふれております・・・

それと、そのイベントの出演メンバーが多い場合は、画像の左部分(ピンク、文字白抜き部分)にまとめて補足しております・・・

しかも、イベントは略称だらけです・・・

「撮影会」とか長いので、「PS」(Photo Session)って略してます。ShowRoom→SR、Birthday→BDも同様。

 

見づらいですが、どうかご理解くださいまし。。。

 

 

それから、おとといさっそくご指摘をいただいたのですが、

なにか足りない情報・誤った情報が載っていた場合は、ぜひぜひ、じゃんじゃんご指摘をお願いします。

 

特に、ShowRoom配信で新たに発表された情報などは、(さすがにSR隅々までチェックはできないので)

見落としてしまいがちです・・・m(__)m

 

ご指摘は、Twitterのリプ(←どの投稿へのリプでもokです) or DMでお願いしまーーす。

 

 

また、このカレンダーの最新版は、Twitterの固定投稿部分です。

このサイトへのアップは、多少Twitterよりも遅れますので、その点ご理解ください。

 

☆☆☆☆☆

 

ほんとに最後に!

永瀬虹空ちゃんの「踊ってみた」新作出ましたね!!

 

 

さすが、にこちゃんのキュートさが際立ってる作品となっております。

まだの方はぜひ。きゃわいい~~~

詳しくはこれも明日以降に!

 

 

ではでは今日はこのへんで。

めっちゃ長文(笑)最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #44 2017/05/06

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL