麗華ちゃんHappy Birthday!! and more…

 

意外とね、ブログのタイトルつけるのって難しいんですよ。(突然

 

アメブロ時代は、『【Happy Birthday!】○○ちゃん/○○イベント特集』みたいな、

ブログ内容をそのままタイトルにしてたんですけど、

 

長所→まあわかりやすい。何かいてあるかはすぐにわかる。

短所→逆に、タイトルだけしか読まれない可能性。あと、単純につまらない。惹きつけポイントがない。

 

ということで、イマイチ好きじゃなかったんですよね。

 

そこでこのブログになって、ちょっとひらがな多めで、もしかしたら惹きつけポイントあり?みたいなタイトルをつけております。

しかし、さっそく3日目でタイトル付けに迷うとは・・・。

 

、という、今日のタイトルつまんなくてごめんね言い訳でした~~~ww(もはや言い訳にもなってない)

 

 

まずは、本日、5月5日は!

 

こどもの日~~~

 

 

まあそうなんですけど。

 

そうですよそれそれ

 

木内麗華ちゃんのお誕生日!!!Happy Birthday れいかちゃん!!!

 

残念ながら、麗華ちゃん、5月1日をもっていもシスを卒業してしまいました。

高校受験で忙しいとのこと。やっぱり両立は難しいんでしょうね。

 

 

でも応援隊はいつまでも応援しています。もちろん。

またどこかで会えるといいですね・・・

 

永瀬姉妹も、ブログでこうコメントしています。

 

未空ちゃん

 

『そして麗華ちゃんがいもシスを卒業しましたね。

麗華ちゃんとQ☆Sky-Highで活動していた頃が懐かしいですね

いもシスで1番に話したメンバーも麗華ちゃんだったし

寂しくなるけど受験頑張ってね!』(以上、引用しました。ありがとうございます)

 

 

虹空ちゃん

 

『東京のれいかちゃんが卒業してしまいましたね。

れいかちゃんにはめっちゃお世話になっていつもゆいゆいとれいかちゃんで3人でいるとお姉ちゃんって感じで優しかったです。

めっちゃくちゃお世話になっていてレッスンなどの時は演技が上手でよくお勉強になりました。めっちゃお世話になりました。

今までありがとうございました卒業するのは寂しいけどまた会おうね。

ありがとうございました』(以上、引用しました。ありがとうございます)

 

 

いかに愛されてたかがわかりますよね。

ファンの方との近さもそうですが、やっぱりいもシスってこういう近さ?親しさ?がいいところの1つである気がします。

 

もっと大きなグループになれば、メンバーひとりひとりにスポットは当てられにくいですし、当然メンバー同士のつながりも薄くなったり、偏ったりしてしまう。

かといって小さすぎるグループだと、人間、いろんなゴタゴタが起きやすくもなるもんです。

 

その面でいもシスってちょうどいい大きさ。こういうところが私は好きです。

(あくまで私の個人的意見です、さらーっと流してくださいw)

 

と、いうことで麗華ちゃん、お誕生日おめでとう。これからも応援しています♪

 

☆☆☆☆☆

 

さて、話は変わりまして

 

本日は誰のShowRoomでしょうか???

 

YES!成宮カンナちゃん!!

 

※前回のやつです!!!※

 

カンナちゃんって、たしかまだいもシス入って1年ぐらいですよね???(たぶん)

それなのにこの溶け込み感、半端ないです。

 

いもシス公式さんのウェブページにある、カンナちゃんのプロフィール写真見てみてください。

けっこう変わりましたよね・・・(笑)

緊張感みたいなのはすっかりほどけて、ほんとに溶け込んでます。

 

フレッシュアイドル俱楽部さんのやつ(←言葉が雑)の売れ行きも好調らしいですし。

 

 

さてそんなカンナちゃんの配信、

本日5日(金・祝)の15:00からです!こちら

いいですか、15時ですよ!18:30とかにRoom行ってもだっれもいませんからね??w

 

ちなみに、カンナちゃんの配信、お母さんのツッコミ方がおもしろくて個人的に好きですww

仲良い感伝わってきますし。お母さんの登場の仕方にも注目してご覧ください~~~(笑)

 

 

それから、昨日のニコこれ

きらりんくるみんみさっち、おつかれさまでした♪♪

それから現地に行かれた方も、お疲れさまでした!

 

いろいろくるきらみさっちが語ってくれているみたいなので

詳しくは明日特集しますね。

 

では今日はこのへんで。

15時!どうぞお忘れなく~~~

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #43 2017/05/05

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL