くるっ、きらっ、みさっ

 

みなさんこんにちは!今日もいもシス応援していきます~~

 

今日は大阪でニコこれ

 

今回のニコこれは、

 

くるみんこと、宮丸くるみちゃん

きらりんこと、愛乃きららちゃん

この2人はもちろん「くるきら」で出演です。

 

それから、ニコこれはお久しぶりの尾野寺みさっち

 

GWといえど、金欠のため大阪には行けないので・・・

現地の様子はくるきら&みさっちが教えてくれるのを待ちましょーーう。

行く方いらっしゃいましたら感想おしえてくださーーい!

 

くるきらちゃん、最近「踊ってみた」新作出ましたね。

 

 

 

それと、なんだかきらりんが、めっちゃ(突然)「踊ってみた」を宣伝してたのでw

 

 

やっぱりー、このブログサイトの「Links」ページに、

ニコ動チャンネルへのリンクも貼るべきかなーー、といま思ってます。

近々、そこらへんパワーアップさせておきますのでお楽しみに~~

 

あ、ちなみに、

「Imosischedule」の「Events」ページ、だいぶイベントを足しておきました。

 

ゆっきーこと月島ゆきちゃんや、もあっちこと茂村もあちゃん

今月もファッション関係でめっちゃ大忙し。毎週末ランウェイ歩くってすごくない???w

関西キッズコレクションと、ファッションリーダーズですが、大阪近辺にお住まいの方はぜひ。

 

それと、最近お引越しした姫ちゃん(姫川優花ちゃん)は

Kawaii♡Art Marketという企画(?)のイメージモデルの1人になっています。

 

この企画の詳しいことはいまいちわからないのですが、

なんか、東京駅のGRANSTA(デパ地下の駅版みたいなもん)で、

今月22日(月)から28日(日)までの1週間、

フェイクスイーツ(いかにも食べられそうな、かわいいアクセサリー系のこと)をテーマにした企画が行われるそう。

 

他にもチャーム☆キッズのみなさんがイメージモデルに起用されていますが、

いもシスからは姫ちゃんだけのようです。

たぶんパンフレットとか、ポスターに載っているんだと思います。

(こないだ、あ!姫ちゃんだ!って思ったポスターをどこかで見たんですが、

どこで見たか忘れましたごめんなさい←)

 

毎朝東京駅をとおるので、ちらっと寄ってこようかと思います!

 

 

さて、話が大きくそれましたが!そもそもニコこれの話でした(笑)

 

みさっちは、ニコこれは久しぶりらしいんですが、

とりあえずニコニコ超会議おつかれさまでした~~~☆って感じですよね。w

 

超会議については、超会議を超レポート!という記事で詳しく(史上最長文)書きましたので

あわせて読んでいただけるとうれしいです!

 

(アメブロだとやっぱり読みづらいので、近々このブログサイトにお引越ししてきます)

もう読んでくださった方、ありがとうございます!

 

ちなみにこのニコこれでは、

「いもシス・トレーディングカード」なるものが配布されるそうです!

前にTwitterでたしか、フレッシュアイドル倶楽部さん or いもうとシスターズPRアカウントさんがおっしゃってたんですが、

みさっちがブログでも紹介していました。

 

 

ほしい~~~~~でもさすがに大阪まで足を広げるのはムリ~~~~~泣

ってことで、ニコこれ行かれる方はゲットしてきてくださーーい!

 

最後になりましたが、今日4日(木・祝)は18:30から

柴田うなちゃんのShowRoom配信の予定です♪

 

 

うなちゃん、毎回のSRしっかり準備してくれてますよね!

うなちゃんRoomはこちらからどうぞ。

 

 

ではでは今日はこのへんで。

きらりん・くるみん・みさっち、ニコこれがんばってね♪♪

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

いもシス応援ブログ #42 2017/05/04

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL