【いもシス】船橋ゆらちゃん、Happy Birthday!!/新人ちゃん加入ラッシュ

本日6月30日は?

 

 

中部1期(名古屋)の船橋ゆらちゃんのお誕生日です!!

ゆらんちゃんHappy Birthday!!

 

最近お誕生日特集のブログを書いていなくてごめんなさい。

今日からはちゃんと再開しますので!すみません!

 

ゆらちゃん、たしか去年の7月とかに加入したんじゃなかったかな、、、

ぎりぎり去年はお誕生日を祝えなかった気がします笑

 

 

安定のひなはる×ふなゆらコンビ、通称「はるんとゆらん」。

ふたりとも中学1年生ですね!

そろそろ中学校にも慣れてきたころでしょうか~?

 

ひなはるちゃんがこないだの第37回アイマックスさま撮影会に出演されたので

次はゆらちゃんでは???と勝手に思っている今日このごろ。

 

 

新人ちゃんといえば

いもシス、たっっっくさん新人ちゃんが加入してるとかしてないとかしてるとか。

というか中部1期が人数急増中ですよね!

 

 

ちょっと私の脳みその回転速度より加入の速度が速いのですが、、、

ち、ちゃんと全員の名前覚えてますからね!ちゃんと!(いもシス公式HPを見ながら)

なんか中部1期新人ちゃんスペシャルおいも屋さん撮影会とかイベントとかありそうな予感。

関西5期のスペシャル撮影会も盛り上がったみたいですし!

 

 

5期といえばそうでした、関西5期にも新人ちゃん加入!けっこう前だけど!

 

 

柚月るのちゃん。ブログやTwitterも更新してくれているのでぜひご覧くださいねー!

 

あれ、、、るのちゃんってもうひとりいなかったっけ?と思ったのですが

そうでした、るあちゃんのあちゃんでした!中部1期の双子姉妹!

 

 

双子ちゃんオンリーのミニ撮影会とかもなんか面白いかもですね、

みんな帰って現像するときに「あれ???どっちだっけこの子???」ってなりそうでww

おいも屋さんぜひ企画してくださーーーい。

 

 

そしてなんといっても久しぶりの関東4期生加入!

 

 

上原このかちゃん。このサイトにもタグを追加させていただきました!

(トップページの左下or下のほうに表示されるタグ一覧から、それぞれのメンバーに関連する記事に飛べます)

いま、関西とか特に中部が圧倒的勢力なんですけど笑、関東も負けずにがんばってほしいですね!!(?)

 

いや~~~名前覚えるのむずかしい~~~~~

がんばります!はい!

 

☆☆☆☆☆

 

めっちゃ話が脱線しまくりましたが、、

そうです、本日6月30日はゆらんちゃんこと船橋ゆらちゃんのお誕生日

 


 

ゆらんちゃん、今年も素敵な1年をお過ごしください!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn