【Wi-Fi-5】I NEED WIFI

みなさまこんにちは、CHEERINGです。

タイトルなんですが、実はこういう事件(?)があって

 

 

BEAMSで売ってたし安くなってたしネタになりそうだから買ったんですよこのTシャツ!

でもさすがにWi-Fi-5の現場にあえて着ていくのはなんかアレ()なのでやめときます笑

ちゃんと公式WF5シャツ着ましょう~~~。(あんまみんな着てないよねw)

 

 

、、、はい、前置きが長くなりましたが今週末のWi-Fi-5のイベント特集~~~!

(同じく今週末のいもシスイベントは昨日の記事をご覧くださーい!)

 

☆☆☆☆☆

 

23日(土)

 


(おめでとうWi-Fi-5!!!)

 

まずは土曜日、リリイベでございます!!(ツイートは関係ないですね笑)

場所はビレバンの高円寺さんですね。今回はトーク&特典会の予定。

 

そういえばこないだのHMV立川さんでのリリイベも楽しそうだったな、、、

 

 

(ちゃんとフォロー&RTしました、楽しみ笑)

 

トークだけじゃな、、、と思っているそこの方!

 

Wi-Fi-5はトークも面白い。これはまじ。

 

それぞれが個性ありすぎてなんか予想できない方向に話が進んでいくので

おすすめです。ぜひ土曜日、ビレバン高円寺に駆けつけてください!!(誰目線)

 

☆☆☆☆☆

 

24日(日)

 

 

そして日曜日は秋葉原でアイドルイベント。

すごいですよこれ秋葉原のイベントスペース5ヶ所使ってやる大規模なイベント!

スケジュールもすでに出ていますね◎

 

 

ちなみにシステムとしては、TwinboxGARAGEさんというところにとりあえず向かって、

入場料2,500円を払ってリストバンドを受け取ります。

そうするとそのリストバンドで他の4会場も出入り自由ってことですね!

 

ただしその会場に初めて入るときはそれぞれで1Dがかかりますのでご注意を~。

1Dは1回のみです!再入場しても必要ありません!

 

 

Wi-Fi-5のみなさんのご出演予定時間は

・12:30~12:50:@秋葉原ZESTさん

・15:55~16:15:@TwinboxGARAGEさん

となっています。最新情報は公式さんその他のTwitterなどでお確かめください!

 

☆☆☆☆☆

 

にゃーお!」がかわいいのはもちろんなんですけど

A版カップリングの「Let’s chu go!」がめっちゃかわいすぎてはまってしまったのと

B版カップリングの「サヨナラマタイツカ」がかっこよすぎてはまってしまったので

いやーーーほんといまはまってます(語彙力)

 


さぃもんちゃんの歌声めっさかっこよくない??プロ??

 

サヨナラマタイツカは特に、それぞれのソロ部分が多いので個性が出ていて本当に聴いてて面白い

みんなきれいな声だな~~~と思いながら聴かせてもらっておりますます。

 

 

ということで今週末もWi-Fi-5のみなさん & 関係者のみなさま、がんばってください!!!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn