【Wi-Fi-5】いよいよ明日リリース、ニューシングル「にゃーお!」

みなさまこんにちは、CHEERINGです。

ついに明日6月6日は!

 

 

Wi-Fi-5のみなさんのセカンドシングル、「にゃーお!」がリリース予定です!

前回のデビューシングル「始まりのカレッジ」が去年の11月8日リリースだったので

実に7ヶ月ぶりですね~~~!

 

 

今回のメインはもちろん「にゃーお!」。

現在テレビ東京系で放送されているアニメ「こねこのチー ポンポンらー大旅行」の

エンディングテーマとして親しまれています!

MVにもかわいいチーが登場していますよね~◎

 

意外とチーもちゃんと踊れていて中の人すごいなぁ~~~と思ってしまうMV後半)

 

ま、もっちろんWi-Fi-5のメンバーのみなさんもかわいいんじゃーーー!!

まずですね、しっぽがかわいい

 

 

そして今回、MVのあちこちで挟み込まれているソロムービー(?)がかわいいんです!

 

個人的にはトミコちゃん&らいむんの見つめあいゾーン(ネーミングセンス)とか(1:02~)

ねそべりなぎちゃん!とか(1:07~)

同じくねそべり紗英ちゃん!とか(1:18~)

こねこのさぃもんちゃん~~~~(1:33~)

 

もはや全部ですけどね、はい()

とにかく曲調もMVもきゃわいいのでぜひご覧くださーーーい!

 

 

公式さんがにやけていいよって言ってくださってるんだから

たっぷり見てにやにやしちゃいましょーーー!!

てかほんとこのMV中毒性がありますよね

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、メインのお話はこのへんにしておいて、、、

 

今回!ご存知のとおり、A盤とB盤、2種類が同時にリリース予定なんですね!!

つまり、メインはもちろん「にゃーお!」なんですが

中に入っているカップリング曲が異なるほか、ジャケットもちがいますー!

 

 

まずA盤のカップリング曲が「Let’s chu go」。

こちらの曲はけっこうライブでもすでに歌われている曲ですよね!

明るくアップテンポな曲で、アイドルっぽいですよね(アイドルです

 

今回はアレンジver.でのレコーディングということで、楽しみですなぁ~~~

さぃもんちゃんによると「よりエレクトリックな感じ」になったとか。楽しみ。

(参考文献:OKMusicさん

 

 

そしてB盤は「サヨナラマタイツカ」。

これは私はまだ聴いたことがないんですけど、、、ライブで歌ってましたっけ??

それはともかく、かっこいい系の曲らしいのでこちらもすごーーーく楽しみです。

 

というかWi-Fi-5のみなさんってあらゆるジャンルを歌えちゃう気がするんですよね

 

デビューシングルのカップリングだった「lovely shooting star」はバリバリのかわいい系(?)で

ほんとにかわいいし。

今回の「にゃーお!」は子ども向けの曲ですがそれでもうまーーく調和していて。

そしてデビューシングル「始まりのカレッジ」や「Let’s chu go」のようなアイドル曲もエネルギッシュですし

サヨナラマタイツカ」というかっこいい系も歌えちゃうんでしょ???無敵じゃん。

 

なんかまだリリースしてないのに言うのもなんですけど、次も楽しみ。(早い)

だって次の曲もジャンルすらまったく予想できないわけですからね!

ポテンシャル高いWi-Fi-5に、今後も期待ですな!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、この「にゃーお!」リリースにともなうイベントたちをさらーーーっとご紹介いたします!

まず明日、リリース当日のイベントは?

 

 

タワレコ渋谷さんにて、明日6月6日18:30~の予定です

すごいよなぁ前回の「始まりのカレッジ」リリースのときもたしかタワレコ渋谷さんで

リリイベやってらっしゃいましたよね、、、すごい

 

Twitter情報ですが、ちょっとお久しぶりの紗英ちゃん!!!もご登場予定だとかごにょごにょ

 

(お、、、?)

 

そして6/17(日)にはHMV立川店さんにて、6/23(土)にはビレバン高円寺さんにて、

それぞれリリイベ予定です(後者はライブは行わずトーク&特典会の予定)。

6/16(土)にも、「Unlimited Sonic boom」というライブイベントが渋谷のDESEO miniさんにて

開催予定ですね!

これらのイベントにつきましてはカレンダーをご参照ください!(別枠で開きます)

 

 

ということでついに明日リリースとせまった、Wi-Fi-5のセカンドシングル「にゃーお!」

今日の夕方からはフラゲですねたぶん!いやぁ本当に楽しみですね!!

 

 

ではみなさま明日に備えて早く寝ましょう(謎)

 

今日もご訪問いただきありがとうございます!!

またこのサイトでお会いしましょう◎

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn