【EVENTS】6月!

みなさまこんにちは、CHEERINGです!いやーーーぁ題名が雑!

 

こないだの日曜日に投稿した記事、ご覧いただけましたでしょうか??

ついに6月6日、Wi-Fi-5のみなさんのセカンドシングル、「にゃーお!」がリリース予定ですが

 

 

その周辺でたっっっっっくさんのイベントが予定されております!

フランスとかタイでのイベントもありますが、もちろん日本国内のイベントもあるので笑

ぜひいもシス☆カレンダーでチェックしてください!!!今すぐ!!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてそんなこんなでもう5月も終わりですなぁ

毎月の始まりと終わりはいろんな意味で緊張するわけですがそれはまあおいといて。

(そろそろ関西5期に新人ちゃんこないかな??)

 

 

今のところ、これが6月のトップバッターのイベントですね。

6月2日(土)、Wi-Fi-5のみなさんがご出演予定の「アイドル甲子園」!

ライブは15:10~15:25、その後特典会が1時間ぐらいあるみたいです。

会場は新木場のSTUDIO COASTさん。Wi-Fi-5以外にもたっぷりアイドルに会えちゃうイベントですのでぜひ~!

 

 

そして翌日6月3日(日)が

 

 

おいも屋さんミニ撮影会です!!!

おいおい、ついこないだやったばっかりじゃねえか!(5月20日)とお怒りのみなさま

大丈夫です、出演者さん今回もめっさ豪華ですから!怒らないで!!(意味不)

 

 

はいかわいい~~~杏珠ちゃん!

そういえば昨日情報解禁されたメイド喫茶風ライブイベント、「#muchu〜♪chu♭」(むちゅちゅ)、

いもシス☆カレンダーにも追加いたしました!!なんとあいちゃんもご出演予定。

7月29日なのでちょうど2ヶ月後ですね。新宿FNVさんにて開催です。取り置きはお早めに!!

 

そしておいも屋さんミニ撮影会出演者2人目は~~~?

 

 

く!る!み!ん!!

こないだの5月20日の撮影会では相方のきらりんが出演されてましたよね。

最近(というかずっとだけど)さらにかわいくなりつづけている気がするくるみん!

 

 

かわいい、、、

 

 

最後にもう1人!

 

 

うーみん。心乃うみちゃん!!

うにゃみんずとしても親しまれるうーみんですが、ほんと人気急上昇中でやばい。(語彙力)

だってめっちゃかわいいんですもの。

 

 

かわいい、、、(n回目)

 

 

はい、ということで

 

☆香月杏珠ちゃん(高校2年生)

☆宮丸くるみちゃん(高校1年生)

☆心乃うみちゃん(中学1年生)

 

の豪華3名がご出演予定の6/3おいも屋さん撮影会!

もう締め切り間近ですので(もう今週末ですし!)お急ぎくださいませ!!

 

☆☆☆☆☆

 

こんな感じで1週目からもりだくさんの6月なわけですが!

2週目の週末もすでに4つもイベント入ってますしね!!

(詳しくはいもシス☆カレンダーをご覧ください◎)

 

それから6月17日(日)に予定されている第37回アイマックスさま撮影会も出演者すごいですよね~。

こないだからずっと特集組みます書きますって言ってるんですけどまだですすみません、、、

たぶん3本立ての大特集になりますのでしばしお待ちを!(ハードル自分で上げてくスタイル)

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今日はこのへんで失礼しますー!

ではまたこのブログでお会いしましょう!いつもご訪問ありがとうございます!!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn