【FRESH!】さりぴょんソロ配信!

本日日曜日、まぁ地上ではいろんなイベントが開催されているわけですが

ネットの世界ではみんなのさりなちゃん、FRESH!生配信予定!!!(言い方)

 

 

本日18:00~予定です。18:30ではございません18時ちょうどからの配信予定とのこと!

(予定は変更となる場合があります、最新情報はFRESH!いもシスチャンネルや公式さまTwitterなどでご確認ください)

 

 

さりぴょんといえばこないだ(?)カンナちゃんと配信してましたよね!

さりぴょん、お疲れのようですが体調大丈夫でしょうか??無理はしないでね~!

 

さて今回はさりぴょんソロ配信の予定。着々と準備が進んでいるみたいです♪

 

 

しかも今回の配信はなんとまるまる2時間。

通常1時間半なのでなんとも豪華な配信になりそうですな◎

 

ってことでみなさま本日18時からの配信、お見逃しなく!

さりぴょんファイトっっっ!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn