【EVENTS】山手線で歌って踊ろうヨ

※山手線車両内で歌ったり踊ったりするのはご遠慮ください(←)

 

本日のイベント情報。

 

◎RAP!ウタオドSP @渋谷ギャロップ

 

 

杏珠ちゃん出演予定だよぅ!へい!(ラップ調←)

もう何度も言っておりますが会場、渋谷Gladではなくギャロップですので!!お間違えなく~☆

 

 

杏珠ちゃんライブ行きたいよぉぉぉ。

4月の超会議にはお邪魔したのですが。行きたいよぅ!へい!(ラッp

 

杏珠ちゃんファイト&行かれる方10,000%たのしんできてくださーい♪

 

つづいて

 

◎アニソン・ボカロParty Vol.6 @大塚MEETS

 

 

ついこないだご出演決定したやつですな。

あいちゃんの歌イベ!!!ちょっと久しぶりかも?

 

 

ほんとあいちゃんの声大好きなんですよねぇ。生で聴けちゃうチャンスですよみなさま!!

 

11:00開場、11:15開演。

あいちゃんおつかれさまですがんばってね☆

 

 

なかなか珍しい、山手線沿線で2つのいもシスイベントが開催されちゃう本日。

ぎりぎりはしごできちゃったりするのか??!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn