【COLUMN】なぎなぎハッピーバースデー!

本日9月2日は…

 

 

みんなのなぎなぎ、池田なぎさちゃんのお誕生日~!!おめでとうございます☆

 

いつかのあいちゃんの言葉を借りれば(たぶん)

クールビューティーなぎさちゃん

 

 

3DVR撮影のときのなぎなぎもきゃわいいですよね~♪

 

てかりさりさと一緒だと、さらになぎちゃんのアイデンティティーが発揮される感じ。(?)

なぎなぎのおもしろさを最大限引き出せちゃう(かつ寝させない)最強コンビーーー!

 

 

中3だから受験生なのでしょうか、でもなぎなぎパワーで乗り切れると信じています。ファイト☆

 

ついになぎちゃんも15歳。

今年も素敵な1年をお過ごしください!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn