【COLUMN】徒然ぶろぐ。

みなさまこんにちはー!

 

本日、いつものことではございますが徒然なるままに書きつくった結果、すんごいブログになりました。

じゃ、いっきまーす(雑)

 

さてさて今年の夏休みも、いろんなメンバーがいろんなとこに行ったみたい。(超雑)

 

 

土佐の侍りさりさでござるよ!

そっか、関西から四国ってめっちゃ近いんですな。いいないいないいな

 

てかなんでりさりさのブログおもしろいのにイベントだとスベるんだろ?

絶対参加者がフラグ立てすぎるからですよね笑()

 

 

らいむんはネズミーランドへ!

ふつうに哲学してますけどらいむん。(笑)

ここで一句

 

京葉線  ネズミー民で  混んでます

 

もう一句

 

舞浜で  ドアが開くと  青春は終わる(字余り)

※舞浜:ネズミーランド最寄り駅

 

・・・いきなり俳句詠むとか今日のブログやばいよね(やばい)

 

 

んで、うーにゃん in 横浜 & 渋谷!

ここで一句

 

うーにゃんの  かわいさ100倍  中華街

 

もっちろん特に深い意味などない!The雑!

 

 

いやー「事務所に用事があって行ってきました」って一度でいいから言ってみたい。うむ。

だれか私を事務所に呼んで!!!おねがい!!!!!()

 

 

さてさてパンダづくしになってたうーにゃんですが

パンダといえば

 

 

杏珠パンダちゃん。

また一句

 

杏珠ちゃん  上野のパンダも  顔負けダ

 

ちゃんと韻踏んでるよ!

あー杏珠ちゃんかわいい!!(脈絡なさすぎ)

 

 

そんな杏珠ちゃんのイベント、せまっております。

9月2日(土)、もう今週末、RAP!ウタオドSP

渋谷ギャロップにて。

 

いもシスcheeringのTwitterでも速報しましたが、会場変更となっています。

Gladではありません、ご注意ください。

 

てかほんとは今日はこのあたりのイベント特集予定だったのですが

なんだかこんなブログになっております。なんでやろうなぁ。

 

 

香月氏  2日も18日も  応援してる

 

 

そしてあいちゃんもとっつぜんイベント入りました、

 

 

いもシス☆カレンダーでもお伝えしておりますが

 

最近さ  あいちゃんめっちゃ  忙しそう(字足らず)

 

イベントにFRESH!にそのオーディションに…

どうか無理はなさらずに!!

 

 

えー、もともと今日のブログこれの2倍あったんですけどww

さすがに史上最高クラスの長さなので明日にまだまだ続くで!!!

 

また明日お会いしましょう♪

8月もみなさまおつかれさまでした!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn