【FRESH!】よろこびは逃げない

 

今日はしののめのめ。

明日は風音ちゃん配信!!

 


(ずいぶん前のツイートですねごめんなさい)
明日20:00~配信予定ですっ☆

こないだ(ってかけっこう前な気もする←)

風音ちゃんがいろいろブログで語ってらっしゃったけど、

 

 

全然焦る必要はないと思います。

好きなとある曲の歌詞に

 

よろこびはこんな近くに

よろこびは逃げないから

よろこびはあなたを待っている

私に意味を

あなたに愛を

 

(”Delight” by miwaさん)

 

というのがありますが、ほんとにその通り。

これからもずっと応援していますよ!!

 

 

・・・ということで語ってしまいましたがw

 

風音ちゃん明日の20時から配信予定。お見逃しなく!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn