【NICO】たかなっしーちゃんねる

今日18:30~、

お伝えしておりますように『あいちゃんねる』配信予定!!!

山の日だから富士山五合目から中継です、とかないかな?(ないです)

 

 

生で見れないよー、って方もタイムシフト予約はお済みでしょうか?

 

 

いつもたかなしたかなっしー。(謎)

高梨氏のブログいいよねぇ。読んでてたのしい。

 

 

いつもみくみくながせっしー と

いつもにこにこながせっしー!(今日ほんとテンション謎)

 

あいちゃんのサポートがんばってね☆

みくにこちゃんのきゃわいさにも今日は癒されちゃいませう。

 

ってことで本日18:30~お見逃しなく!

きっと最新きゃわきゃわ情報もりだくさん!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn