【COLUMN】アイドルのアイドル事情

最近超絶的頻度でブログ更新してくれてるじゅなちゃん

 

 

味の素スタジアムのももクロライブに行かれたみたいで!

ももクロ愛がすごい~(笑)

 

 

これアイドルが言うかw

ちなみにちなみにアメブロの「アイドル部門」ランキング、だいたい

 

1位~5位ぐらい:AKBとかNMBとかそーゆー系(適当)

6位~9位ぐらい:ももクロ個人ブログ

10位ぐらい:いもシス☆ブログ!

 

ってことで、なかなか仲良しさんなももクロといもシスなのです。(?)

文字数も同じだしね。(??)

 

 

そういえばづっきーもももクロ好きなんでしたっけ。

他のアイドルでいくと・・・今話題のTWICEファンも多いよね。

 

 

ハイタッチ会に行かれたみくちゃんとか、

あとはさな吉ちゃんとか。

・・・どっかにTWICEファンメモっといたのに!(え)

メモがなくなっちゃいました(おい)

 

そういえばこないだふなゆらちゃんが関ジャニライブに行ったとか☆

 

 

そして欅坂といえばさりあ様&叶子ちゃんなどなど!

 

 

夏休みですしライブなどに出かけるメンバーもいらっしゃいそう。楽しんでね☆

ってことで、以上アイドルのアイドル事情でした~!(笑)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn