【NICO】やまのひ

あさって8月11日(金・祝)18:30~

 

 

『あいちゃんねる』配信予定~☆

山の日だね。だからなんだってわけじゃないけど

 

 

撮影会おつかれさまでしたあいちゃんと、

(撮影会ブログ、当日の夜しかも10時ぐらいに出てたからね、早すぎ神ですか

 

 

永瀬姉妹、みくちゃん&にこちゃん

みくちゃん初生配信おつかれさまでした~!

 

 

ちなみににこちゃんは19日の予定ですね◎

今さらだけどショート虹空ちゃんもかわいいですよね(ほんと今さら感)

 

ってことで、

もし生で見れない方は前もってタイムシフト予約しておいてくださいね!

あいちゃんみくちゃんにこちゃん、8月配信もたのしみにしていますっっっ☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn