【EVENTS】オールマイティ少女がニコアサ出演!

 

みなさまこんにちは!

今日から3連休(らしい)ですね☆ニコッ

 

 

くるみんきゃわ〜〜〜

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてあいちゃん新作、ご覧になりましたか??

 

 

やっぱりあいちゃんの声めっさ好き!!!

 

なんていうか、コクがありますよね(は?)

うーん、全然薄っぺらくないっていうか。聴いていて癒されますな♪

 

 

いろんなジャンルの曲に挑戦してらっしゃる高梨氏。

毎回毎回新しい一面が垣間見えるのも楽しいところ!

 

あいちゃんお疲れさまです◎

次回作も期待ですぞ!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてそんなあいちゃんのイベントが迫っております☆

 

来週の月曜日、7/17開催

 

ニコアサ Blossom!

 

Blossomってどういう意味なんですかね?

朝から花咲かせちゃおうze☆みたいなノリ?(意味不)

 

それはともかく、今回もあいちゃんたっぷり新曲あるみたいですし!

コラボもあるっておっしゃってたよね♪

 

 

7/17は海の日っていう意味わかんない祝日ですので!

ぜひお近くの方は訪れてみては??

 

東京新宿の、新宿レッドノーズにて開催予定☆

 

 

あいちゃんファイト!!!

行かれる方感想を!ぷりーず!!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn