【COLUMN】名古屋は雨ニモマケズ

 

おとといあたりから名古屋がゲリラ豪雨でやばいそうで、、、心配していたのですが

 

 

我らがひなはるちゃんが詳しく伝えてくれてます。

てか比名瀬氏の言葉遣いとかすごいですよねほんとに。

キミ大人ですか。ボクの語彙力のなさが露呈シテシマウジャナイカ

 

なにより無事でよかったー!

ゆらちゃんとも楽しそう☆

 

その一方で昨日は暑かったみたいですな。

いやもちろん東京も猛暑酷暑でしたけども!

 

 

暑いんだかさきちゃんが可愛いんだかわかんなくなってきた(は?)

 

さきちゃんは8/6開催の第29回アイマックスさま撮影会にも初参戦予定♡

 

なんか撮影会ページでいろいろいじられてましたけどw

さきちゃんのポテンシャルに期待であります。うむ。

 

☆☆☆☆☆

 

、と、ここで名古屋のサブボス(?)があらわれた!

 

 

うーにゃんが、、つ、ついに、、、アキハバラまで侵略した、だとっ

(※)応援隊の変なテンションにもうしばらくお付き合いください←

 

なんか画像にも凝ってておもろいブログなので

まだ見てない方ぜひぜひ。

 

てかうーにゃんブログの画像の質がすんばらしくいいですよね。うーにゃんママの貢献かしら。

 

うーにゃん撮影もお疲れさまでした☆

 

 

中部1期は豪雨なんかじゃびくともしない強いポテンシャルを秘めていることがわかりました。(謎のまとめ)

 

そして最後になりますがこの度の九州四国中国等での豪雨災害で被災されたすべての皆さまの、一日も早いご復活を心より祈念しております。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn