肉!

 

あああ!今回も豪華!

来る8月6日(日)開催決定、第29回アイマックスさま撮影会☆

 

 

29回。にく。肉。

たしかにボリュームたっぷりな豪華メンバーでございます!(?)

 

☆高梨あいちゃん(関東4期 / 高校1年生)

☆尾野寺みさちゃん(関西3期 / 中学3年生)

☆白鳥来夢ちゃん(中部1期 / 中学1年生)

☆三浦あいるちゃん(中部1期 / 中学1年生)

☆星乃叶子ちゃん(中部1期 / 中学1年生)

☆塔上さきちゃん(中部1期 / 小学4年生)

 

なんとなんと、関東・関西・中部が一堂に会す今回の撮影会!

(東北がいないのがざんねんですが…)

 

そして中部(名古屋)1期から4人が参戦っていうのはさすがですなぁ。

 

くわしーくみていきましょう!

 

☆☆☆☆☆

 

高梨あいパイセン。

 

 

いやぁ。さすがベテランっていうか貫禄っていうかね。

絶対ブレない安定感を誇る中間管理職先輩。

 

 

ギャル梨も、

 

 

歌ってみた梨も、

 

 

そして撮影会梨も!

いろんなことをオールマイティーにこなす天才美少女あいちゃん!!!

 

今回の撮影会でも、どんな素顔を見せてくれるのかたのしみでござる。

そしてたぶんこのメンバーだと、撮影会MCはあいちゃんですよね!

ウルトラスーパー高いコミュ力に期待(ただのプレッシャー)

 

☆☆☆☆☆

 

こちらもベテラン、尾野寺みさっち

 

 

こないだ、不運なあいちゃんに幸運を分け与えた神的存在(?)

 

ちなみにたぶんみさっち晴女。一家に一台みさっちが欲しい!

そしたら梅雨とか日本から消えそう。

 

 

前々回第27回アイマックスさま撮影会でお会いしましたー!

MCもバッチリこなす、めっちゃきゃわいい尾野寺さんです。

 

 

受験生(中3)で忙しいにもかかわらず、

たっくさん踊ってみたもやってるという、こちらもスーパー美少女☆みさっち。

(でも無理はしちゃあかんで!!)

 

周囲半径100m以内の空気が和むといわれる(え)みさっちパワー、

今回でも存分に発揮されそうですな。

 

☆☆☆☆☆

 

あいちゃんみさっちってとっても仲良さそうだけど、

関東と関西、かなり遠距離恋愛じゃないですかぁ。

なんか接点ありましたっけ?

 

 

 

…あ!チームどたどた!!

 

まさにいもシス【踊ってみた】の基礎を築き上げたといっても過言ではない、

杏珠ちゃん・あいちゃん・みさっちの3人組。

 

なるほどね。そりゃめっちゃ仲良いわけですな!

 

 

 

【踊ってみた】に力を入れている杏珠ちゃん&みさっち、

杏珠ちゃんNo踊お疲れさま♡

 

それから

 

 

【歌ってみた】に力を入れているあいちゃん、

3人全員のさらなるご活躍を!心から願っております!!

 

☆☆☆☆☆

 

あれれ。まだ撮影会メンバー、2人しか紹介してないゾ。

 

…例によって続きはウェブで明日のブログにて♪

 

 

今日もご訪問ありがとうございます!

また明日お会いしましょーう☆

 

 

いもシス応援ブログ #103 2017/07/04

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn