ゆきもあ☆

 

おはようございます!

いよいよ7月も本格的にはじまったということで(?)

 

こないだ金曜日にお伝えした、

もあっち&ゆっきーのイベント情報の続きをお送りしまーす♪

 

☆☆☆☆☆

 

◇9日(日):もあっち、アメリカ村浴衣ジャック

 

 

これは金曜日にお伝えしました~!

一足早くもあっちの浴衣姿が見れるよ、っていうやつ♪♪

 

☆☆☆☆☆

 

◇23日(日):ゆっきー&もあっち、レクレドールコレクション

 

これはゆっきーが最初に参加を予定していたんですが、

なんともあっちも追加参戦決定!!

 

 

ちなみにイベントの正式名称は

 

レクレドールコレクション・シーサイドステージ#03の、RONDEL BLACKさんのステージ

(ゆっきー)

 

と、

 

レクレドールコレクション・フェイバリットランウェイ

(もあっち)

 

です。(名前長い!!!

 

これは六甲アイランドのオルビスホールにて開催予定。

 

6月の神戸大丸キッズファッションショーなどなど、

もはや神戸のベテランになりつつあるゆっきー。

 

 

そしてじゃんじゃんイベントをぶっこんでくる

さすが元気なもあっち。

 

 

ついに六甲アイランドもこの2人に制覇されちゃいます。

近くに行かれる方はぜひぜひ、

世界を股にかける美少女軍団ゆきもあ☆

に会いに行ってくださーい。

 

☆☆☆☆☆

 

◇29日(土): JAPANMODELS

 

そしてさらにこの2人がまたまた集うわけですよ。

なんという感動的展開

 

JAPANMODELS!

大阪梅田のハービスホールにて行われます~☆

 

 

いまいちまだ詳細情報が出ていなくてわからないのですが、

何となくJAPANってついてると強そうなイベント()

 

また近くなったらお伝えします!

 

☆☆☆☆☆

 

というわけで7月も大大大活躍のゆっきー&もあっち。

がんばれファイト!

 

 

ではでは、なんか最近、若干ブログが短い(?)ですが!

また明日お会いしましょう~☆/p>

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

いもシス応援ブログ #102 2017/07/03

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn