【リリバリ】Lily of the valley、爆誕

みなさまこんにちは。お久しぶりです!

ブログをサボっていた書けていなかったうちに、なんとなんと

 

Lily of the valley というアイドルグループが誕生しましたね!!!

 

いもシスメンバーのみで新たにアイドルが結成されるのは史上初。

(まあ、いもシス自体が本来アイドルなんですけども笑)

 

Lily of the valley、略してリリバリちゃんのメンバーとは…?

 

 

西村津希乃ちゃん。つっきー。関西4期生!

ほんとかわいいですよねつっきー。すごいディズニー好きで、Twitterでもけっこう語ってらっしゃるのでぜひご覧ください笑

あ、メンバーのみなさん全員がTwitterを開設されてますので、ぜひぜひぜひフォローを!!

 

 

沢村りさちゃん。りさりさ。同じく関西4期生!

りさりさはとにかく面白い。撮影会でもお会いしたことがありますが、ほんとあのコミュ力が欲しい。面白いけど高確率でスベるのがさらに面白い。別名すべりさ。

 

 

宮丸くるみちゃん。くるみん。関西3期生!

ほんとスタイルいいですよね…JK1とは到底思えない身長…

くるみんもめちゃくちゃ話しやすい子だったのでこれからの活躍にも期待です!

 

 

夏目咲莉愛(なつめ・さりあ)ちゃん。さりあ様。関西5期生!

そう、ほんとに一番アイドルになりたがってたメンバーのひとりだと思います。

それとさりあちゃんはリトグリ(Little Glee Monster)のファンなので音楽とかそっち方面でもアイドルに向いてる子なのでは??と勝手に期待してます。

(そういえばリリバリとリトグリってめっちゃ名前似てますね、意味全然違うけどw)

 

 

そして大トリ(?)、尾野寺みさちゃん

みさっち/でらっち/でらこなど、実はあだ名がたくさんあった気がします。まあ大抵みさっちだけど!関西3期生!

5人の集合写真を見るとみさっちがなんかすごいお姉さん感ありますね笑 (なおくるみんと同学年)

1年半前には幕張メッセで走り回ってたのになあ…この1年ぐらいでめっちゃ大人っぽくなった気がする。みさっちならきっとグループを引っ張っていけるのではないでしょうか!がんばれみさっち。

 

…という、いやあ何が起きたんでしょうねえまじ卍!って感じの豪華メンバーが揃っちゃった感じです(日本語)

 

Lily of the valley は8月1日にデビュー。

一応いもシス所属のままでリリバリでも活躍、という形らしいです(Wi-Fi-5のらいむんと同じですね)。

気になる初イベントは!

 

 

来る8月25日(土)13:00から、

明日!!!!!もっと早く記事書けや!!!!!(自戒)

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにて!!

 

最初からビレバン本店ってすごいよねたぶん。

(ちなみに、渋谷宇田川町にあったビレバンさんは昨年閉店し、新たにこの「渋谷本店」さんがオープンしたらしいです。お間違いなく!)

 

 

で、このイベント、何やら「ビジュアルブック」発売イベントとのこと。写真集的なものでしょうか!

初イベントということで、そもそも運営さんが誰(どこ)なのかもわからないし、どういう活動をされていくかもまだわからないので、わくわくどきどきですな!

 

 

そして、リリバリちゃん誕生に伴って、このサイトも少々仕様を変更いたしましたー!

 

まず「イベント☆カレンダー」について。

今までいもシスをピンク、Wi-Fi-5を水色で色分けしていたのですが、これにリリバリをオレンジ色で追加いたしました!

(なんでオレンジかって?何となくアー写がちょっとオレンジっぽかったから?適当ですすみません)

 

そしてブログ記事のカテゴリーも、今まで【いもシス】【Wi-Fi-5】【INFO】(その他)でしたが、これに【リリバリ】を追加しますー!

 

☆☆☆☆☆

 

 

ということで早くも界隈で話題になっているLily of the valley のみなさん、これからの活躍に超超超期待しております!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn