【いもシス】第37回アイマックス撮影会直前SP!その3

みなさまおはようございます、CHEERINGです!

いよいよ撮影会特集も最終回ですね~~~!

(いや、てかさっさと特集終わらないともう明後日撮影会だからね!!笑)

 

特集1回目は中部1期生SP、

特集2回目は大阪(関西)生SP、

そしてじゃあ本日は???

 

 

そうですひなはるちゃん!!!比名瀬はるかちゃん~~~!

おいおいひなはるちゃんも中部1期生だろ、とか言わない。はい。

だってひなはるちゃん イズ・ワン・オブ・ザ・ベスト推し・メンバーなのだから!!(贔屓)

 

確か去年の4月??ぐらいに???加入されたひなはるちゃんですが!(さっそく曖昧な情報)

 

 

各界からかわいすぎるとの大絶賛を受けて今回初・撮影会にご出演となりました!!めでたい!!

きっとこのサイトのブログでもしょっちゅうひなはるちゃん話をしてるので

サイト内検索のところに「ひなはる」とか入れて検索してみてくださーい。

たぶんすんごい数あるので推奨はしません

 

ひなはるちゃんが加入して1~2ヶ月??ぐらい???後に船橋ゆらちゃんが加入!(また曖昧な情報)

通称「ゆらん」ちゃん。そういえばひなはるちゃんも一応はるん」ちゃんらしいです。

このお二人、小学校が同じで超仲良い系コンビ、「はるんとゆらん」!

 

 

かわいい、、、

今年の春に中学校にご入学されたお二人、今後の活躍も楽しみですな~~~!

ふたりでFRESH!生配信とかもされているので(今月はないみたいですが)

ぜひみなさまチェックしてみてくださいねー!!

 

 

さてさてそんなひなはるちゃん初出演の撮影会なのに、、、

私は諸事情により行けない予定です、、、かなしい、、、うぇーーーん(うるさい)

 

なのでどうか行かれるみなさま、たくさんひなはるちゃん撮ってきてくださいね!!!

たくさんおしゃべりもしていろいろ聞きだしてきちゃってくださーい!

私は一人でしょんぼりTwitterを眺めてますので!よろしく!お願い!いたします!!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今度の撮影会の最終確認。

 

 

今週の日曜日、6月17日開催。

あ、そうそう、「0部」っていうのが数回前のアイマックス撮影会から始まったんですけど

まだ0部に参加したことないんですよね、、、

なんか雰囲気的に楽しそうでうらやましい。その様子なんかも教えてくださると喜びます!

 

ご出演メンバーはこちら。

 

☆姫川優花ちゃん(中部1期・中学2年生)

☆池田なぎさちゃん(関西3期・高校1年生)

☆沢村りさちゃん(関西4期・中学3年生)

☆柴田うなちゃん(中部1期・中学1年生)

☆心乃うみちゃん(中部1期・中学1年生)

☆西村津希乃ちゃん(関西4期・小学6年生)

☆比名瀬はるかちゃん(中部1期・中学1年生)

 

というかこの記事書くまで、つっきーがまだ小6って知らなかった、、、

しっかりしてるから中3ぐらいかなとか思ってた、、、小6?????

 

豪華7名ご出演予定の第37回アイマックス撮影会

まだ申し込み間に合うかもしれません!

撮影会の公式ページさんの方確認してみてくださーい!

 

☆☆☆☆☆

 

それでは久しぶりに3日間連続で記事を出してしまいましたが!

以上、「第37回アイマックス撮影会直前SP!」をお送りいたしました~~~◎

 

出演されるメンバーのみなさん、関係者のみなさまお疲れさまです!

そして参戦されるみなさまもがんばってくださーーーい!!!

 

 

ではまたこのサイトでお会いしましょう。

いつもご訪問ありがとうございます!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn