【EVENTS】久しぶりのWi-Fi-5!

【訂正済】大変失礼いたしました!

 

みなさまお久しぶりです。

・・・そうですねWi-Fi-5のみなさんが久しぶりなんじゃなくて私が久しぶりなだけですね(自己完結)

 

ってことはおいといて!

先週末、4月14日(土)にイオン幕張店さん(千葉市美浜区)にて開催された

 

 

「ガールズ・ウォーク」にお邪魔してきました~~~!

イオン幕張といえば、こないだも「かわいいおん」という微妙な名前のイベントがありましたよね!

あのときに作ったアクセスマップを今回も流用しました。はい。サボリじゃなくてエコだと言ってほしい

 

 

今回は外のウッドスペースではなく中でのイベントでした!たぶん強風だったからだと思います。寒いし。

それなりに広めのスペースだったはずなんですが、たくさんのお客さんで混み合っていましたね~~~!

イス席と立ち見席ともかなりにぎわっていましたよ!

でも意外と後ろからでも見れましたし、曲のかわいさは幕張全土に伝わったことでしょう!!!()

 

 

セトリを言ってもいいのかわからないですがフォロワーさんもおっしゃってたので言いますが(言い訳)

まず定番の Let’s chu go!

そしてデビュー曲、始まりのカレッジ

最後はニューシングル、にゃーお! で締めましたね!

 

割と(今のところ)Wi-Fi-5は短めの曲が多いので、

この3曲を歌ったあともちょっと時間の余裕があって写真撮影タイムもありました!

撮影可エリアに入れなかったので撮れませんでしたけども!心のシャッターで(以下略

 

 

今回はさぃもんちゃん渚ちゃん、そしてらいむんこと白鳥来夢ちゃんの3人でしたが、

またぜひ紗英ちゃんトミコちゃんと5人揃ってのWi-Fi-5も聴きたいですな!

メンバーのみなさん、関係者の皆さま、そしてイベント運営関連の皆さまお疲れさまでした◎

 

 

ちなみにWi-Fi-5の次のイベントは4月28日(土)ヴィレッジヴァンガード御茶ノ水店さんにて。

ライブはやらないそうですが特典会などあるようですのでビレバンもぜひ。

そして再来月6月6日、ついにセカンドシングル「にゃーお!」リリース予定ですね!

今回はAとBの2バージョンがあって収録曲も異なっていますのでご注意を~~~。

詳しくは公式さまのウェブサイトをご覧ください!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて余談ですが、このCHEERINGサイト、4月でリニューアルをする予定とお伝えしておりました。

いま絶賛リニューアル準備中なのですが、少々遅れておりまして()

もうちょっとかかるかもしれません!しばしお待ちを!というか待ってないですね!!

 

そしてもうひとつ、4月 or 5月から「ウェブサイト構築支援サービス」的なものを開始すると言っていましたが、

こちらも4月開始はちょっと無理な感じになってしまいました。

さすがにちょっと大きな企画になるので準備に念には念を(以下言い訳なので略)

急ピッチで進めておりますのでこれもしばしお待ちを!待ってない(ry

 

でもほんとにどちらの企画も楽しくなりそうです!勝手にわくわくしてます!はい!

 

 

ということで今日もご訪問いただきありがとうございます◎

またお会いしましょう!

 

Follow me on Twitter!https://twitter.com/imosischeering

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn